╲熱海旅Part2/

熱海銀座 おさかな食堂





完全に若者向けかも💡若者が多めでした。

いや…学生からしたら高くない?💦

女の子からしたら、量ちょうどなのかな?





インスタで知って行ったけど

Googleの口コミとか見たら

やはり『器が小さい』って声多いから

やはり後悔する人多いのかも…。





掛け声が多くて活気がある店舗だし

インスタ映えはするだろうし

ネタは分厚いと思うし

写真も店員さんがすすんで撮ってくれるし

あとは、丼の大きささえ

事前に分かって納得していて

目的にあっていれば満足できるのかも。

夜の居酒屋としての料理美味しそうだし

他の料理などは分からないので

あくまでも、丼に関して言えば…です。






我が家としては…

熱海にきてまで食べるほどではない海鮮

…って感じだったので

失敗感は否めないかなぁ…という感じ。

辛口評価でごめんなさい( ´・・)💦