これから、何回かに分けて
熱海旅行レポしていきます♪
アカオハーブ&ローズガーデン
MOA美術館 や リゾナーレ熱海 etc。
辛口レポもしちゃいます🥶💦


╲熱海旅Part1/

アカオハーブ&ローズガーデン




インスタ映えのブランコがあるバラ園♪
自然たっぷりで癒されます、ココ😍




でも、結構歩きます(((ง ˙-˙ )))ว🌤
ブランコやら海沿いの
インスタ映えスポットだけの人は
園内バスが走っていて
どこでも停まって乗せてくれるので
そこまで気にしなくていいけど
バラ園を歩いて回ろうとすると
舗装された道とはいえ、階段や坂もあるから
スニーカーの方が安心かも👟✨






我が家の7歳の息子は
海に飛んでいっちゃいそうなブランコに
キャーキャー言いながら楽しんでたし
園内に手作りのゲームコーナーがあって
そこで結構遊べました👍✨






今回は平日の朝一に行ったので
着いた時には2組くらいしかいなくて
いつもは激混みのブランコも独り占め👏


あと、ある程度花の開花時期は
調べて行った方がより楽しめるかと思います。