╲熱海旅Part4/

星野リゾート リゾナーレ熱海


サムネイル

実は、今回の旅は…

Twitterキャンペーンにて当選した

新幹線往復チケット×5人分

&リゾナーレ熱海の宿泊券

…で行ってきました!

今回の記事はそのメインの

リゾナーレ熱海レポートになります✨

何回かに分けてレポートします♪






子連れには間違いない楽しさ!
熱海で家族揃って楽しむにはココでしょ👍✨




今回は、大人4人+小学1年生1人で
テラススイートに宿泊しました!🌛
ベッド2つ+和室に布団敷いて♪




お部屋からの景色も良くて
夜は星がキレイでしたよ🌟




夕食は、熱海駅などで買った名物で
お部屋飲みしました。




╲部屋の備品や貸出備品について/




赤ちゃんに優しい宿としても有名なので
赤ちゃん連れの方は
ベビープランを予約すると安心かも♪







リゾナーレ熱海は
周りにコンビニや飲食店などないので
車旅以外の人&夕食は持参して部屋で
…という人は、リゾナーレ熱海に行く前に
熱海駅や、熱海駅前の商店街で
購入してから行くことをオススメします♪








➡︎続く


╲熱海旅過去記事はこちら/



Instagramでも投稿中