”前を向け”   | 伊豆高原日記

伊豆高原日記

伊豆高原不動産別荘を販売してる営業マン日記伊豆高原ブログです
伊豆高原の不動産のこと、伊東市の宣伝、当社ミモザリゾートの一日の出来事、書いてます

早いもので、あれから10年、

 

今日は、友人の命日

 

いつものように朝一番でお墓参りに行ってきた。

 

彼は保険のスペシャリストで、起業時に世話になった一人でした。

 

また、周りに否定的な意見が多い中、彼は肯定的に勇気づけてくれて、

 

本当に大きな心の支えになりました。

 

信念を持ち続けここまででこれたのは、彼のおかげです。

 

本当に感謝

 

 

毎年、お墓参りに行ってこの1年のできごとを報告していますが、

 

今年は自慢話をたくさんしてやりましたよ

 

 

支店もできて、人数も増えたぞ!

でも、まだまだ成長するぞ!

 

 

髪はまだ残ってるぞ(笑)

 

 

そして、

 

フルマラソン、ついに4時間切ったぞ!

 

 

17年間ランニングしてる伊東の海岸線

 

よく彼の車とすれ違い、手を振ってくれたのを思い出します。

 

この年で自己ベスト出したのは彼も褒めてくれるでしょう(笑)

 

 

その他、ここでは言えないこと、

 

いろいろ報告しましたが、

 

高笑いしてるだろうね

 

 

 

ところで、

 

ちょうど今日、ホームページ用の全体写真撮りでした!

 

みんな気合いを入れて、臨んでいましたので、

 

来月あたり、ミモ座のホームページ見て下さい

 

かっこよく、綺麗に撮れていると思います♪

 

 

その前に私のだけ載せておきますね

 

 

かっぷくよく、大きく見せようと思いましたが、、、

 

ただの短足、薄毛、

 

おなかの出てるオヤジだったので、

 

 

やっぱ普通にお願いしました💦

 

 

きっとTも笑ってくれていることでしょう

 

 

まだまだ頑張ります!