2024社員旅行 | 伊豆高原日記

伊豆高原日記

伊豆高原不動産別荘を販売してる営業マン日記伊豆高原ブログです
伊豆高原の不動産のこと、伊東市の宣伝、当社ミモザリゾートの一日の出来事、書いてます

キンメマラソンの疲れはまだ取れていませんが💦

 

来週辺りからまた走り出したいと思います。

 

 

さて、キンメマラソンの前に楽しい社員旅行に行ってきました!

 

社員みんな、こんなブラック社長に1年間付いてきてくれて、

 

ほんと頑張ってくれたので、感謝の意を込めて、

 

いざ、北海道へGO!

 

 

今年は、人数も増えて、本当に楽しかった!

 

社員を接待するつもりが、私自身、メチャ楽しんでしまいました♪

 

 

 

毎年必ず雨が降る旅行でしたが、珍しく晴天

 

馬乗って、

 

森を散歩して

 

腹減ったら、北海道のグルメを!

 

食べて、

 

食べて、

 

食べて、

 

食べて、

 

食べて、

 

食べて、

 

食べ過ぎた~(笑)

 

 

そして、夜は全員ですすきの散策

 

ものまねパブで大笑い

 

やっぱプロは違うね!

 

さいこーにおもしろかった

 

あ、そうそう、

 

前座でこの人達も出てたっけ!

 

 

レイニーかとう

 

たまき こうば

 

ひろみもざ

 

この3人はぜんぜん、似てねーッス(笑)

 

 

 

観光は、小樽でクルージング

 

やっぱ雨降った💦

 

その頃、Kは単独行動でバイク一人旅

 

 

どこかわからないけど、自撮りの腕は上げたようだ

 

オレ達は、カモメにエサやったり

 

小樽の自然とたくさん触れあうことができました!

 

一番似合わないOが鐘を鳴らし、

 

オサレなカフェでむさ苦しい野郎二人がケーキセット食べてたけど、

 

とても楽しい社員旅行でありました

 

 

今は、社員旅行も行かないところが増えているって聞くけど、

 

社員間でとてもよいコミュニケーションがとれたし、

 

これが仕事上でもぜったい生きてくると思ってます。

 

来年もどこか行くことができるよう頑張りたいと思います。

 

 

さあ、仕事、仕事!