治療 | 伊豆高原日記

伊豆高原日記

伊豆高原不動産別荘を販売してる営業マン日記伊豆高原ブログです
伊豆高原の不動産のこと、伊東市の宣伝、当社ミモザリゾートの一日の出来事、書いてます

突然ですが、、、

 

ノミやダニに喰われたことありますか?

 

 

先日、とある別荘に入ったところ、、

 

たくさん喰われました(T_T)

 

全部数えきれませんが、100箇所くらい💦

 

皆様にはとうてい写真も見せられません、、

 

日帰り温泉にもいけません

 

赤色だけの新種のタトゥーと思われるかもしれません(笑)

 

 

もう、メチャメチャ痒くて、

 

夜も眠れなくて、、

 

とにかくひどかったです(大涙)

 

皆様も、定期的にバルサン炊いて下さいね

 

 

で、ランニングも控えていたのですが、

 

少しおさまってきたし、雨もいい具合に降ってきたので、

 

シャワーランだ!、と思い、いつもの小室山めがけて走り出しました

 

が、、、、

 

早々と雨は止んで、

 

ピーカンの青空

 

こりゃ、たまらん

 

あの海に入りたいな~

 

 

・・・・・

 

💡

 

 

そうだ!

 

昔、ケガしたときに、海に入って、すぐ治ってたっけ

 

きっとこのノミ、ダニに喰われたとこもすぐ治るに違いない!

 

 

それに、オレの想像だと、、、

 

浜辺は、、、、

 

 

 

そうと決まれば、GGGGO!

 

一気に坂道を下り、川奈港へ

 

 

お、海が見えてきたぞ!

 

昔は毎日のように潜っていた川奈の海

 

透明度はこのあたりでは1番ではないのか!

 

海で、メガネなしで目を開けられるのはここだけだったなぁ

 

 

さあ、いるか浜に着いたぞ!

 

 

・・・・・・

 

・・・・・

 

誰もいねーじゃん

 

オレの想像していたビーチと違う(笑)

 

 

でも、見てよ!

 

この綺麗な海

 

だいたいお盆過ぎると、どこからともなくゴミが流れ着いて、

 

クラゲが出て、って言ってたけど、

 

ぜんぜん綺麗じゃん!

 

しかたない、、

 

ギャラリーはいないけど、、、

 

 

目的はそこじゃない💦

 

 

ノミに喰われた足の治療だ!

 

 

いや~、気持ちいい

 

小一時間ほど泳いだけど、透明度は昔と変わってない

 

目も開けられる!

 

 

帰りは、RUNパン、Tシャツ濡れたまま、上り坂を2km

 

いいトレーニングになりました。

 

来週も天気よければ、泳ぎたいと思います♪

 

 

ほんとは、7月にレポートすれば、夏の参考になるのにね=、

 

カブトムシに気を取られすぎました💦

 

 

来年は、走りながら、

 

川奈、新井の三角波、伊東オレンジビーチ、宇佐美海岸

 

回りたいと思います。

 

 

ノミ、ダニに喰われたところは、

 

やはり、

 

川奈の海に入って急回復しておりますm(_ _)m