鉄の掟 | 伊豆高原日記

伊豆高原日記

伊豆高原不動産別荘を販売してる営業マン日記伊豆高原ブログです
伊豆高原の不動産のこと、伊東市の宣伝、当社ミモザリゾートの一日の出来事、書いてます

パリオリンピック出場選手を決めるMGC

(マラソングランドチャンピオンシップ)まで2ヶ月を切りました。

 

もちろん、私は、、、、、

 

出ませんが(笑)

 

同時開催される東京レガシーハーフマラソンを走る予定です。

 

さらに、横浜マラソン(42km)も予定してますので、

 

この3ヶ月間は、非常に大事!

 

 

でも、

 

8月は暑いし、

 

ぜんぜんやる気でなくて、、

 

飲みまくり🍺

 

 

 

こりゃ、いくら何でもヤバい、、

 

で、やっと今週から走り出しました💦

 

いざ走り出すと、いい汗かけるし、

 

こやって素晴らしい景色にも出会えるし、

 

気持ちもスッキリ、サイコーです!

9月に入って徐々に距離を伸ばし、本番は自己ベストねらっていきます!

 

 

 

ところで、、、

 

わたくし、本日54歳になりました!

 

 

自分でいうのもなんですが、、、

 

同年代と比べ、、、、

 

、、、

 

若いと思っています💦💦💦

 

 

だから、率直に、

 

『誕生日おめでとう』と言われると、とても嬉しいです♪

 

ほんとうに、ありがとうございますm(_ _)m

 

この1年も頑張ります!

 

 

そして、この時期、何よりも楽しみにしているのが、

 

子供達の帰省。

 

 

昨年も書きましたが、我が家では

 

「オヤジの誕生日(誕生月)は帰省して一緒に飯を食う」

 

という【鉄の掟】があります(謎)

 

 

今年から就職した長男も「鉄の掟」には逆らえず(笑)前倒しで帰省。

 

今年も無事に皆で飯を食うことができました。

 

「オヤジの誕生日」というどうでもいいイベントだからこそ集まりやすい。

 

そのどうでもいいきっかけで、1年に1回でも集まれれば嬉しいものです。

 

 

いつまで続いてくれるのかわかりませんが、

 

あまり飲んだくれることなく、

 

恥じないオヤジでいなければなりませんね

 

マラソンも仕事も、、オヤジ業も、

 

もっと頑張らなくては!