人目を気にしないヤツ | 伊豆高原日記

伊豆高原日記

伊豆高原不動産別荘を販売してる営業マン日記伊豆高原ブログです
伊豆高原の不動産のこと、伊東市の宣伝、当社ミモザリゾートの一日の出来事、書いてます

先日ノミに喰われたオレの体(ほぼ全身)、

 

まだ跡が残っていますが、もうほぼ完治です!

 

日帰り温泉もOKです。

 

 

で、それを治すために泳ぎに行った川奈の海

 

『いるか浜』が今更ながらクセになりまして💦

 

 

再度、行ってきた(笑)

 

もちろん走って。

 

リュックの中には、しっかり自撮り棒まで入れてある💦

 

こいつ、ブログ載せようと思ってたんだね(笑)

 

確信犯だね

 

もう9月だから、一人で海水浴でした

 

練習もかねて、500mくらいスイムしたのですが🏊

 

足つって溺れたら困るので、

 

釣り人の目に入る湾の中を行ったり来たり(笑)

 

周りから見れば、見苦しかっただろうね💦

 

 

でも、、、、

 

 

たぶん、、、

 

 

来週も泳いでると思います(笑)

 

もう人目を気にしない歳になってしまいました。

 

 

あ、、そうそう、ニューシューズ買いました!

 

VAPORFLY3

カッコいいだけではありません。

 

さらに軽量!

 

もちろんこの厚底にカーボンプレートが入っています!

 

いや~、嬉しくて宇佐美まで走り行きましたよ(笑)

 

来月のフルマラソンはこれですね

 

 

 

さて、今月のイベントです

 

昨年も行った大室山観月祭』

 

今年は9月29日予定です!

 

 

大島の横から出てくるお月様を見ながら、ロマンチックな夜を♪

 

 

ま、ロマンチックかどうかは別として、

 

めちゃくちゃ綺麗です!

 

こんな綺麗なお月さん、ここだけです。

 

私は、今年も行きますよ!

 

見かけたら声かけて下さいね

 

 

で、その大室山の話題なんですがね

 

いつものように、、、

 

用もないのに、、、💦

 

大室山麓に行って仕事サボってると(笑)

 

 

観光客がこぞってワイワイ言いながらコイツを注文してる!

 

 

ついつい、オレもつられて、、、

 

 

初めて食った!

 

 

そして、オレも

 

観光客みたいにこんな感じで

 

オ~、ワサビ~!

 

ほんと何やってるのかね~、

 

 

 

市場調査、市場調査と自分に言い聞かせながら、

 

けっこう一人で楽しんでます♪

 

 

本人は、だれも見てねーよと思ってるのですが、、、

 

、、、

 

けっこう見られているみたい💦

 

 

 

ま、人の目気にしてたら何にもできないし、

 

ま、いっか(笑)