8歳 ♂ 保護猫やんちゃんの里親様を募集しています | みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

訪問ありがとうございます
コメントは
基本閉じてます(´∀`●)

腎臓の数値を最新の検査数値に変えましたので再度掲載します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
仮名  やんちゃん
8歳
4.5キロ ♂
去勢、ワクチン、ノミ駆除、駆虫済
検便異常なし
エイズ(+)
白血病(-)
血液検査で腎臓の数値が高めなので1日1回お薬を飲んでいます
BUN 55.9  CRE 3.9(3/11)
性格は人懐っこくておとなしいです


初対面だと少し警戒しますが攻撃的な面はなく、初めての人でも撫でれます
慣れてくると撫でてる間中ずっとゴロゴロ喉をならしてとても可愛いです(*´˘`*)
生まれてからずっと外でノラとして過ごしてきました。
私と知り合ったのは1歳の頃だったのですが初めて会った日から足にスリスリしてくる懐っこさでした

去勢手術をし、外猫としてお世話をしていたのですが8月、食事がとれなくなり緊急保護しました
当初、黄疸もあり、腎臓も肝臓もかなり悪かったので看取り覚悟の保護でしたが、今は元気になり、よく食べよく遊びよく寝ています

今までの保護猫たちと比べると1番飼いやすい子だと思います

トイレの後、砂のかけ方が優しいので一般的な猫さんより周りに飛び散りにくかったり、壁で爪とぎをしないし、カーテンのいたずらもありません

遊ぶ時にフローリングが滑るのでフロアマットを敷いたのですが、フロアマットでは爪をといでしまうのですが(;^ω^)
100均で買ったものだし、まぁいっかと思ってます(笑)

エイズキャリアですがまだまだ元気なのでやんちゃんを1匹で迎えて下さる方か、先住猫がエイズキャリアだという方に迎えて頂けたら、と思っています

流れとしましてはお見合いに来て頂き、気に入って頂けたら後日お届けをし、トライアルします

トライアルは目安として10日から2週間くらいを考えていますが希望者様によって、1週間で決めるご家族や1ヶ月様子を見るご家族がいますので、期間は相談しながらと考えてます

トライアル後、一緒に生活するのは難しいと感じられましたらお迎えにいきます
このまま迎えたいとなった場合は正式譲渡となります

里親さまへお願い
ペット可住宅で完全室内飼いをしてください
引越し・結婚・出産などの環境変化があっても終生飼養して頂きたいのですが万が一終生飼養出来なくなった場合は引き取りますので必ずご連絡ください
ご自宅へお届けしますので東京都、神奈川、埼玉、千葉、車で行かれる範囲の方を希望します

トライアル中もですが譲渡後はたまにでいいので近況報告をしてください

ご応募の際は、以下の情報をお知らせください。
氏名と年齢
住んでいる地域
家族構成(年齢つき)
先住犬猫ちゃんがいる場合は詳細を教えてください
お問い合わせはcopuan@yahoo.co.jpまでお願いします
長くなりましたがよろしくお願いします