フットネイル | みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

訪問ありがとうございます
コメントは
基本閉じてます(´∀`●)

まさみさんのフットネイルをやらせてもらっちゃいましたニコニコ

まさみさん、自分でしたほうが

凝ったデザイン出来るのに

あたしの簡単なデザインでいいからと( ˊᵕˋ ;)

まさみさんにネイルするのは

初だからちょっと緊張(笑)

ネイビー ホワイト シルバーの3色照れ


まさみさんは冬でも素足でいること多いから

今日みたいな暖かい日はもちろん

素足にサンダルでした(笑)

あたしはまだ靴下必須(笑)

まさみさんちのヒロくんとかぐらちゃんラブ

今日も可愛い姿を見せてくれましたウインク



時間があったら

ヒロくんとお散歩したかったし

ミケさんにも会っていきたかったけど

実家にも寄らなきゃならなかったし

時間無くなってしまい( ˊᵕˋ ;)

明日も実家行かなきゃならないから

時間によってはミケさんの顔見れるかな照れ

帰宅後のやんちゃんは即膝に(笑)


甘えんぼさん◡̈⃝︎⋆︎*