練習ネイル( *´艸`) | みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

訪問ありがとうございます
コメントは
基本閉じてます(´∀`●)

今日、ランチの約束がなくなっちゃって

暇だからマーブルネイルの練習しましたウインク

自分の足に練習( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

まだ靴下履いてるから

失敗しても人に見せなくてすむし照れ

赤系と黒系で練習したかったから

左右の色変えちゃった✩.*˚

右は赤系マーブル照れ


なんかラインが変だけど(笑)

自爪にするの初だから( ˊᵕˋ ;)

自爪はやっぱ塗りにくいあせる

左は黒系マーブルのつもりなんだけど

こうして見るとマーブルには見えない(笑)


まぁでも自分の足だからいいかなニコニコ

まだ素足にはならないし(笑)

素足になる頃にはネイルチェンジだしラブラブ

次回のフットネイルは

春らしくパステルに挑戦予定( *´艸`)

次回ハンドネイルは

ハーバリウムかレオパードかで悩んでたけど

今のところ7割がたハーバリウムかなウインク

春ネイルはなんだかワクワクしちゃうおねがい

というわけで今日のやんちゃんは

↓にゃんもないとお願い


爆睡です(笑)