肌荒れとダイソー&ドラスト購入品★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

いや~久しぶりにやってしまった!

多分最近気に入ってストック買いまくったクレンジングで荒れましたえーんえーん

セリマックスのオイルクレンジング…悲しい


はじめはなーんとも無かったのに最近頬を中心に小さい赤いポツポツが多発アセアセアセアセ


止めて今3日ですが治ってないけど新しいポツポツは出来てないですダッシュ


て事でまた今はマナラを使ってます。セリマックスはトナーを長年愛用してるし油断してたえーん

マイクレも毎日使うと荒れるしオイルクレンジングが合ってないのかな?と思います悲しい楽なのに笑


今日は久しぶりにダイソーとドラストで色々お買い物❣ダイソー久しぶりすぎて1時間くらいいた笑ううさぎ


これめちゃくちゃ良いな!と思って衝動買い↓


洗面所に置いてるラックに


磁石でピタッとつけると

コンタクトケース置きになったー爆笑

もう一つは洗濯機にペタっとつけてアメピンとか置いとけます!

めちゃくちゃ良いですよーウインク


最近毎日30分ずつでも大掃除しててこないだキッチンのスパイスボトルとか拭き上げたんだけど容器がボロボロだったので買い替え↓


粉振りボトルって初めて買ったんだけど片栗粉入れてちょっと魚焼くときとかに超使えそう!


長男のクリプレ…笑笑

次男には金属バットなんですが、、だってもう何をあげたらいいか分からん絶望


これの下のウェットシートは鬼リピしてるんですが上のやつは初めて↓

ウェットシートに絶大な信頼置いてるので楽しみです!


そしてスギ薬局で見つけてもーた!!

モテコ笑探し求めてた2/3サイズ驚き!!


SHEINのティッシュケースにシンデレラフィットする予感…ハートハート


昨日ソフトティッシュをふるさと納税で買ったのでティシュの在庫が当分やばいですが爆笑


さー今日は次男の学年でXmasパーティーなので準備して行ってきますダッシュダッシュ


            miyuri