スキンケア購入品★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

今日は最近のスキンケア購入品おねがい


エグランスセールしてます❣

セットか悩んだけどやっぱりタイムシフトの減りが早いのでタイムシフトとクリームにしましたチュー

洗顔は最近新しいの開けてまだ1本ストックあるので次で大丈夫かな~ニヤリ


ここからはQoo10購入品です❣


こちらは家族が使ってる炭酸洗顔↓

いつものやつですが1000円も値上がりしてたえーんえーん


こちらは最近まじでなくてはならない美白美容液ラブ


朝晩1スポイトでちょうど1ヶ月で使い切りますおねがい

なんかね、色ムラが少しましになった気がしてます!

これは荒れないし続けてみますひらめき飛び出すハート


こちらはサンプルで気に入ってたくさん購入したクレンジングオイル↓

粘度がまるでなくてサラサラのオイルがなんか肌負担ない気がして好きニコニコ


メイクはすっきり落ちてるし最近こればっかり使っててマナラのストックはメルカリに出そうかな泣き笑いアセアセって位気に入ってますピンクハート


ボーナス手をつけないとか思ってたのにめちゃくちゃボーナス当てにしてストック買ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


主人にバレませんようにっ驚き笑


          miyuri