あべのポップアップストア★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

たまに売り切れなしとか見てたから淡い期待を抱きつつポップアップストア行ってきましたニヤリが、欲しいのほとんど売り切れ赤ちゃん泣きガーンガーンガーン


欲しかったカードのアクスタとマグカップとブランケットほぼ全滅えーんえーんハートブレイク

これ欲しかったぁぁハートブレイクめっちゃくちゃ可愛い!


仕方ないのでラントレで調整して何とか1万分購入しましたがもうほんまに樂アルバムから自引き運良すぎて怖い!交換もしたけど大大満足の戦利品ラブラブ


ランダム缶バッジ2個買ってまさかのポガリとピリというとんでもない自引きあんぐり飛び出すハート飛び出すハート

特典トレカのスンちゃん欲してるSTAYさんとハニとクォッカセットで交換してくれてハニピリで揃いましたニコニコ愛飛び出すハート


ラントレも最高でして飛び出すハート

ピリちゃん泣き笑い飛び出すハート


こちらは交換でハニハニ飛び出すハート


10枚買ってリノ4枚出たんですがビジュ良すぎて被りのみ交換しました目がハートこのリノかっこよすぎるニコニコ飛び出すハート


ジニビニイエンちゃん飛び出すハート交換してくれる人居たら連絡下さい指差し


親友の職場の方が土曜日ポップアップ行くのでもし売り切れて無かったらブランケットとアクスタお願いしましたショボーンショボーン


せっかく抽選して当選したんだから個数制限してでも当選者には売り切れなしで売って欲しいなぁーと切に願いますえーんハートブレイク


しかも日によったら補充されてて売り切れなしとかXに上がってるし悲しいハートブレイクハートブレイクハートブレイク


でも何か若くないし…と今まで交換会参加した事無かったんですがめっちゃくちゃ楽しかったです爆笑爆笑グリーンハーツ


店内はびっくりするほど狭かったです笑い泣き


これから行かれる方も楽しんでください~ラブラブ


         miyuri