SHEIN購入品★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

大分もう満足してきて今回の購入品は少なめです笑い泣き笑もう8回目かな?


次男のパジャマ↓


次男のあったかズボン↓

服はSHEINでいいんじゃないかと思ってきましたにっこり


こちらはリピート雲さんカッター↓

サーモンピンクが持ってたもので、今回は2つともパープルが届きました❣これ使いやすくてめちゃくちゃ気に入ってますニコニコ飛び出すハートひとつ会社に持っていくー指差し


これはレビュー見て気になったもの↓

SDメモリーカードをiPhoneにダウンロードできるんだって!私は子供が小さい時はアンドロイド使ってたのでその頃の可愛い写真ダウンロードしたい目がハート飛び出すハート


で、またスマホケース買っちゃった泣き笑い泣き笑い

もふもふでめちゃくちゃ可愛いですひらめき飛び出すハート飛び出すハート


スマホケースも安いので気分で替えようと思ってますキメてる


これはジェルネイルなんですが…

1個は箱潰れてたけど中身は問題なし!

でも同じカラーが2つ…赤ちゃん泣きガーン

でも金額調整でこれ買うことによって1000円位安くなったのでまぁいいかな。1個はお姉ちゃんにあげよう泣き笑い


こちらは薄いアクリル?プラスティック?のアクセサリートレー↓


そしてこれ↓

なにこれ?ですが組み立てるとウォッチディスプレイになりますひらめき飛び出すハート


私と次男の時計を飾ってみました↓

良いー!でも使ってなくてどちらも電池切れてる悲しい悲しい


もう今はApple Watchしかつけてないですね〜真顔アセアセ

でも付き合ってた時に主人に貰った思い出のエルメスなので飾っときます愛飛び出すハート


そういえば今話題のトコジラミこの前会社で見ましたガーン

海外に住んでたことある人が教えてくれたので間違いないみたいだけど思ってたのと違ったアセアセアセアセ

大きかったので荷物に紛れてたらすぐ気付くと思います。私が見たのは8mmくらいかな。動きもゆっくりでした。2匹以上確認出来たら繁殖の可能性が高いそうで卵産んでる事があり危険だって注意


今日はもしかしたら10万くらい臨時収入があるかも?らしく帰宅が楽しみー笑


午前中は美容皮膚科に行って午後は日曜出勤してきます悲しい悲しい悲しい


ではまた書きます!


     miyuri