SHEIN★タオル掛けが良かった! | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

キッチンのタオル掛けが1年以上びくともしなかったのに一度吸盤が取れてからは何回も取れるようになり超ストレスえーん


付け方が難しくて子供たちが付けてくれると必ずズレまくってる…笑い泣き笑い泣き

なのでSHEINで買ってみた粘着シールタイプのタオル掛けに変えます❣

思ったより大分大きかったこちら↓


なんかすごいスタイリッシュで良い感じーひらめき飛び出すハート


しかもSHEINで買ったタオルが綺麗に掛かった目がハート

めちゃくちゃ気に入りました指差し


タオルもフワフワで気持ちいいです!

何回か洗濯すると吸水性がすごく良くて当たりアイテムでしたーひらめき飛び出すハート


毎日残業続きでもうヘトヘトです悲しい悲しい


今日は早く寝ます~看板持ち


              miyuri