SHEIN★お気に入り★雑貨 | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

SHEINお気に入りの紹介ですひらめき飛び出すハート


まずパケ買いでしたがめちゃくちゃ気に入ったのは電卓❣

これね、単4電池1本で動くんです。

今まで使ってたのは無印のソーラータイプ。


お金の計算って家族が寝静まった後にしませんか?笑

私だけ笑ううさぎ?


とにかく私は電卓を使うタイミングで部屋が暗くてソーラーが十分に反応しなくて数字が消えたりが多かったんです笑い泣き笑い泣きそれが電池タイプだと起こらないのでとっても快適ですニコニコ


こちらも気に入って使ってる引き出しセット↓

キッチンの一角に同じようなサイズの100均の引き出しトレーを置いてたんですが中身が透けるしなんかごちゃついて見えてたのがスッキリしましたウインク


ただ配送途中で1か所傷ありでしたえーんえーん


抜け落ちない作りでペンとかなら入るサイズ感です指差し


そういえば右下の雲カッターもSHEINですが毎日使ってますラブ

切れ味良いし梱包開けるのに丁度良くて次買うときにストック買おうと思ってますウインク会社でも使いたい❣


このミニバッグもお気に入りグリーンハート

イヤフォンケースにしてますルンルン


そしてグルミットちゃんももちろんお気に入りブルーハート

ただSHEINで売ってるティッシュケースサイズが小さめで箱入りティッシュだと大きくて取り出しにくいです!

箱なしティッシュは一回り小さいので綺麗に詰め替えれます星が、ふるさと納税で大量の箱入りティッシュがあるので苦戦してます笑い泣き笑笑


あとこちらも毎日愛用しています❣

毎朝常温水を入れて会社で飲み切るようにしてますニコニコ


可愛いし飲み口も洗いやすいしこれは買って良かったですニコニコ飛び出すハート


また思い出したら書きますねよだれ


今日は次男連れて野球チームの見学煽り煽り

寒そうだけど行ってきますダッシュダッシュ


            miyuri