SHEIN購入品★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

SHEIN購入しすぎて購入品レポも書いていこうと思ってるのに新しいのが届いちゃう笑い泣き笑


もう7回目の購入です昇天


ばばっと玄関で開封して撮影爆笑

キッチンのタオル掛けが山崎実業の吸盤タイプなんですが劣化したのか最近外れる事が多かったので粘着タイプのタオル掛けをGET❣


こちらは主人ご所望のモコモコパジャマ↓


グルミットのタオル見つけてポチニコニコ吸水性良さそうー!


車通勤ですがたまに自転車で行く時があり手が凍るので暖かい手袋飛び出すハート


電卓もちろん持ってますがもはやパケ買いよだれトムジェリっぽいカラー選びましたニコニコ


SHEINにトムジェリ増えてきてるー!

エコバッグを破格でGETひらめき飛び出すハート


こちらは長男にモコモコパンツ↓


夜に塾行く時に寒いって赤ちゃん泣き


これは次男の水筒入れを見つけたのでGET❣


私はジェリーのワンピース飛び出すハートかなりタイトだったので着てみてお出かけ着に出来るか判断します不安笑


こちらもトムジェリグリーンハーツ確か100円代だったような!?

もう安すぎてZOZOTOWNでトムジェリグッズ買えないです泣き笑い泣き笑いアセアセ


そしてまたカートには商品が…笑


でもぼーっと商品見てると100均で売ってるようなものが意外とSHEINでは高かったりするのでやっぱり使い分けないとな!って感じです。そして配送が雑なのでプラスティック商品やガラス商品は実店舗で買う方が無難ですね。ガラスはしっかりプチプチ梱包されてますがプラスティックが駄目です泣くうさぎ泣


歯磨き絞りも割れてたし汗うさぎ汗うさぎ


当分購入ボタンは押さない予定なので使用レポどんどんあげていきます立ち上がる


           miyuri