セリア購入品★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

久しぶりにセリアでお買い物してきましたウインク


SHEINで買ったエコバッグに詰めましたがしっかりしててたくさん入るし超使えるひらめき飛び出すハート


買ったものはコレ↓


ハンドネイルはジェルミーワンかこのセリアのシールの2択です目がハート

来年就職する所はネイルNGか超シンプルしか無理そうなので色々楽しめるのはこの冬だけえーんと思ってたのに先日忘年会に呼んでいただいて社長に直談判したらあっさりネイル&ピアスOKになったびっくりイエローハーツ

他の従業員の方もやりたかったみたいでめっちゃ感謝された笑い泣き笑い泣き笑

確かに入社前に確認しないとお伺いたてるタイミング失いますよね泣くうさぎ

良かった立ち上がる飛び出すハート


そしてこれめちゃくちゃ気になったやつ!

いつも米唐番買ってるんですが普通に500円ぐらいするのでこれ良かったら乗り換えますニヤリ


これはSHEINでも似たようなのあって気になってたけど900円ぐらいだったんですがセリアにあるとは…不安飛び出すハート


マグの横に置いてみました照れ

取り出しやすそう〜❣


SHEINは配送の道のりが険しいので笑プラスティック類はまずは100均探した方が良いな!と思いました笑い泣き


ガラス類は梱包されててもプラスティックになると梱包なしが多いです悲しいアセアセ


今年は久しぶりにM1観ました❣

昔はお笑いも大好きだったけどもう何年も観てなくて出演者ひとりも分からなかったガーンガーン


でもめちゃくちゃ面白くってついつい見入っちゃいました爆笑私はヤーレンズにかなりツボった笑笑


ではではイエローハーツ


              miyuri