最近の購入品★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

最近購入したもの紹介です~ひらめき飛び出すハート


最近香水はミニボトルを買うことにハマってましてニコニコ

前は同じ位の値段でメルカリで買ったかな?今回は楽天で買いました!


こちらはいつもの歯磨き粉たち飛び出すハート

こないだストック無くなってドラストのを買ったけどやっぱりスッキリ感が違う!って家族に不評でした赤ちゃん泣き

ま、これドラストより安いんですけどね爆笑飛び出すハート


主人も長男も極美使ってるみたいでシャンプーの減りが早い早い驚き驚きストック購入です!


じゃじゃん飛び出すハート新しい車のキーケースニコニコ

主人と実は揉めたんですが新車に乗り換えましたー指差し

ビハインドがあってね、、また書きます悲しい悲しい


まだかぶれが完全に治ってないので試してないんですがナチュラルサイエンスでクレンジングミルク買ってみました~!ついでに愛用してるヘアエッセンスとニコニコ


ナチュラルサイエンスでオイル以外のクレンジングが3種類あって一番無難そうなのを選びました。


残りの2つもサンプルはGETしたんですが

この2つには合わなそうな成分が載ってたのでミルクが使えたらいいなって思ってますニコニコ


もう今週で今年も終わりか~不安早すぎる!


今年の美容費とかまた計算してみようと思ってます泣き笑い


では!


                 miyuri