また新たなクレンジングをGET★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

今週の残業はえぐい~えーん


23時が2回赤ちゃん泣きガーン

部長が高級羊羹をラインギフトで送ってくれました飛び出すハート

でも毎日差し入れやらお歳暮がすごくてお菓子やチョコばっかり食べてるのでめちゃくちゃニキビ出来てしまったえーんえーん羊羹は賞味期限長いので来年頂きますキメてる


そして年末年始の食べすぎ予防にカロリミット…もどき(笑)

マツキヨブランドなんで本家の半額ですニヤリ


そして私もついにフェムケア始めるぞー!買ってみましたキョロキョロ


そして浪費家夫婦がやらかしましてね…泣き笑い泣き笑い


今、家に現金が全然ありません驚き驚き

来年長男受験でめっちゃいるのに!

その為にちゃんと置いてたのに!!


使っちゃいました昇天


来年こそちゃんと節約してしっかり貯めたいと思います…笑ううさぎ


そういえば新しく買ったナチュラルサイエンスのクレンジングね、なんかぬるぬるして私めっちゃ苦手なテクスチャだったんです大泣き大泣き多分毎日使ったら白にきび出来る絶望


そして懲りずにまた買ってみましたニヤニヤ

超大容量~❣


クレンジング400gも入ってます!

手に伸ばした感じは少し油分を感じたんだけど、、どうかなぁー汗うさぎこれが合わなかったらおとなしくマナラ使い続けます笑笑


左のは洗顔500ml驚き


家族用の炭酸洗顔の値上がりがえぐいのでストック使い切ったらコレに変えますニヒヒ


お安いのにレビュー良かったから楽しみっウインク

そういえば昨日人生で初めて?美容室で顔そりエステしてもらいましたひらめき飛び出すハート


ルメッカ当てて貰ってるクリニックで鼻と頬の黒ずみが気になるのでいつもオプションでハイドラジェントルつけてたんですが看護師さんに

黒ずみというよりコレはうぶ毛ですね指差しって言われて赤ちゃん泣きガーン


早速年明けに医療脱毛の予約は取ったんですけど施術前に剃毛お願いしますって書いてたので近所の美容室行ってきました❣


ほとんど寝てたけど気持ちよかったし産毛がないだけでほんと肌が明るくなった気がしますニコニコ飛び出すハート


エステメニューとかもあってまた医療脱毛前にお願いしようと思いますニコニコ


また写真撮らないとだな~無気力

会社でカメラめちゃ使うしアルバムにあげる作業が多くて間違えて自分のすっぴんとか紛れたら…とか思うと怖くて全然最近写真撮ってません笑い泣き笑い泣き


撮ったらすぐブログにあげて削除する事にします笑い泣き


私は明日が仕事納めウインク


 ではー❣


               miyuri