2024 明けましておめでとうございます★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

明けましておめでとうございますひらめき飛び出すハート


去年は2月に主人の会社の社長がとび…7月に父親の末期ガンが発覚し…何だか一瞬で1年過ぎてしまったダッシュダッシュ父親の送迎や看病と仕事の忙しさに私ひとりパニック状態になり、8年続けてた深夜バイトも辞めて残業の多い今の職場も退職することになりました。

2月は半分くらい有給消化でのんびり!なんて事もなく有給消化日は全て3月からの職場にアルバイトに入る事になったので忙しくなりそうです笑笑


まぁ幸い父親も小康状態ではあるけどご飯はしっかり自分で食べれてるし出来る限り寄り添いたいと思いますうさぎのぬいぐるみ


今年も宜しくお願いしますニコニコ飛び出すハート


2024初おかいものはパックです❣

これは店頭で気になって成分が良さげだったので買ったけど

グリセリン多めなのかベタつきが残って好みじゃ無かった赤ちゃん泣きガーン

お風呂の中で使って出るときにさっと洗ってちょうど良いです。笑


これはTikTokで流れてきて欲しい!と思ってドラスト走りました笑ううさぎ

何で使うの辞めたか覚えてないけど昔からルルルンは荒れないし好きなんですよね~よだれラブラブ


ルルルンにしては非常にお高くて28枚で2600円でした!

とりあえず28日間使ってみますブルーハート

お風呂出てすぐ貼って髪の毛乾かしたら7分ぐらい経ってていい感じでした。


そして今日は2024初美容dayルンルン


お顔の医療脱毛に行ってきました❣


毛周期があるので今日当てても減るのは1~2割程度だそうアセアセ完了までに大体10回との事なので私は2ヶ月に1回通おうと思ってるので2年弱かかりますね大泣き


まぁ気長に頑張ります汗うさぎ

医療脱毛前に剃毛を美容室でしてもらっただけでもかなりお肌が明るくなったので楽しみです❣


今年も日常のあれこれをマイペースに記事にしたいと思いますニコニコ


では~❣


                  miyuri