TODAY'S
 
【アニマルコミュニケーションご感想②】
ワンコ・ニャンコをお飼いの方、全員に声を大にして伝えたい!!

 

本日は、お客さまから

追加でご感想をいただきましたので

掲載させていただきます。

 

 

(以前のご感想はこちら↓↓↓)

 

アニマルコミュニケーション 感想

 

■名前:ダンケくん

■種類:ミニチュアダックスフンド

■性別:男のコ

■年齢:15歳

■アニマルコミュニケーションを受けた理由

愛犬が年を取り、知り合いから「ぜひ、受けたほうが良い!!」と熱烈に薦められたから。

ンコの思っていることが第三者の口からでも良いから聞きたいと思いました。

 

いつか天に帰るとしても、生きている間はワンコのQOLを上げて上げたいと思っていました。

 

 
ワンコ・ニャンコをお飼いの方、全員に声を大にして伝えたい!!


アニマルコミュニケーション 感想

突然ですが、ダンケ(写真のワンコ)15才が急逝しました。
 

~中略~

 

今日、伝えたいことはこの工藤みゆさんの事でしょうか。

 

ワンコ・ニャンコをお飼いの方、全員に声を大にして伝えたい!!

 

その子達が生きていようと、向こうの世界に行っていようと彼女のセッションは受けたほうが良い!

 

色々と救われます。

 

たまたま我が家は亡くなる1週間前に自宅に来て頂いたんだけど(リモートもありです!)、予測はしてたけど1分で号泣。

 

超・現実主義な私で、スピとか第六感とかかなり遠いところにいると思う私でも「いや、マジで良かった!」と思える理由をここに書きます。

 

ワンコからのメッセージがマジでガチ当たり。

 

どんなシステムかは謎でも、でも、届いた言葉はずんずん心に響きます。

 

それが亡くなる前に聞けてたので覚悟もできたし、だから冷静に動けたし。

 

~中略~

 

マジで泣けます。

他にも色々聞けましたし。

犬に人生を教わりました。

 

わたしとダンケに、とても偉大なる貢献と言うか、効用をもたらしてくれた工藤みゆさんが今回のことを書かれたブログはこちら。

 

私がわーわー言うよりは冷静な第三者目線の方が必要な人に伝わるかな?と、思いアドレス張ります。

 

https://ameblo.jp/miyumokomoko/entry-12699236150.html

 

(Tさま)

 

 

Tさま、ありがとうございますキラキラ

とってもとっても嬉しいです!

 

 

今回の依頼は、

口コミで繋がったご縁ですお願い

 

 

ご縁て不思議ですが

必要な人と必要なときに

繋がるようになっているのですよね♡

 

 

そのように仕組まれている

ともいいますが…( ̄▽ ̄)

 

 

もしかしたら

裏でペットさんたちが

画策しているのかもしれませんね( *´艸`)

 

この度のTさまとダンケくんとの

ご縁に心から感謝をいたしますスター

 

 

心を通わせ絆も深まる♡
アニマルコミュニケーション

7日間☆無料メール講座






 

アニマルコミュニケーション 無料講座
 アニマルコミュニケーション 無料講座

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート


\詳細はこちら/

↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/192724

 

 

 

 

ハートのバルーン無料診断コーナーハートのバルーン


無料診断 数秘

数秘で受け取る

ペットちゃんからの

メッセージはこちらから

↓↓↓

 

得意な受け取り方がわかる

テレパシー診断は

こちらから

↓↓↓

https://resast.jp/page/fast_scoring/895

 

 

 

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz

 

 

本日も

お読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション 無料講座