工藤みゆ プロフィール

 

動画での自己紹介はこちら♡

(3分弱です)

下差し下差し下差し

 

 

生まれも育ちも東京都。

 

 

意識が違うところへワープしたり

空想好きだったり

動作がスローだったりと

どこか他人とズレていた幼少期。

 

 

人一倍繊細で

負のエネルギーを敏感に感じ取り

 

 

人間不信になり

心身に影響を及ぼすことも多々経験。

 

 

そのうちに自分が何者なのか、

何のために存在しているのか​​​​分からず

自分探しを始めるように。

 

 

物心ついた頃から

様々な動物たちと触れ合い

人間不信に陥った時も

 

 

動物たちが寄り添い

裏切ることなく

 

 

変わり者の私でも

受け入れてくれた経験から

 

 

動物に恩返しがしたい

動物たちと仕事をしたいと思うも

 

 

動物関係の仕事を経験することなく

OLとなるも、単純な仕事もできず

人間関係でもトラブルとなり

転職を15回繰り返す。

 

 

つねに周りの目を気にしすぎた結果、

生きることに疲れ果て

仕事も辞めて引きこもるように。

 

 

結婚してからは不妊に4年間悩み

子どもは諦めて保護犬を迎える。

 

 

そして

問題行動だらけだった

愛犬の気持ちを知りたいと

 

 

アニマルコミュニケーションを

学び始める。

 

 

そこで、

心に刺さっていた大きなトゲがはずれ

癒された矢先に妊娠が判明。

 

 

この出来事から、

見方を変えて自分を癒すことで

人生が好転していくと体感する。

 

 

その後、

わたしの魂が望むことは

人も動物も幸せな世界であり

 

 

そのためにまずは

まず自分が幸せになることだと気づき、

 

 

スピリチュアルなことや

心の世界を学び、広く知識を得る。

 

 

そのうちに

アニマルコミュニケーションを通して

人と動物との心温まる想いを

繋げていきたいと

 

 

2018年から

アニマルコミュニケーターとして

本格的に活動を開始し

 

 

2022年からは

飼主さんが直接

ペットちゃんの想いを受け取るように

アニマルコミュニケーション講座を開講。

 

 

受講生さまからは

 

「我がコの想いを自分で受け取ると、さらなる愛おしさが湧いてきます」 

 

「アニマルコミュニケーションですぐに不安を解消できると、私と愛犬の心にもいいですね」

 

「講座後、うちのコの態度が変わりました!」 

 

と、

アニマルコミュニケーション講座を通して

ペットちゃんと心を通わせ

絆を深めた人の感謝の声が後を絶たない。

 

 

受講後のフォローアップも含めて

人もペットちゃんも心地よい関係性で

楽しく豊かでいることができるよう

サポートをしている。

 

 

心を通わせ絆も深まる♡
アニマルコミュニケーション

7日間☆無料メール講座






 

工藤みゆ プロフィール
 工藤みゆ プロフィール

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート

 

詳細はこちら

https://resast.jp/subscribe/192724

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz