TODAY'S
 
アニマルコミュニケーションご感想

 

 

アニマルコミュニケーション ご感想

■名前:ダンケくん

■種類:ミニチュアダックスフンド

■性別:男のコ

■年齢:15歳

■アニマルコミュニケーションを受けた理由

愛犬が年を取り、知り合いから「ぜひ、受けたほうが良い!!」と熱烈に薦められたから。

ワンコの思っていることが第三者の口からでも良いから聞きたいと思いました。

 

いつか天に帰るとしても、生きている間はワンコのQOLを上げて上げたいと思っていました。

 

 
残りの犬の人生を悔いなく過ごさせてあげることが出来ると思いました
工藤みゆのアニマルコミュニケーションを受けてみて

ボロ泣きでした。

まさかここまでこんな風に思っていたのかっ!と驚愕でした。

知ってよかったです。

残りの犬の人生を悔いなく過ごさせて上げられる事が出来ると思いました。


ワンコと言うより、人生の仲間というイメージだった子で、隠されたメッセージなど、とても感動しました。


アニマルコミュニケーションを受けてみたい方へ

スピリチュアルがどうのとか、その辺のことは全部すっぱ抜いて、ワンコの気持ちが知りたい方は受けてみた方が良いです。

ワンコは人が思っている以上に色々と感じて思っていて、考えています。
 

 

 

Tさま、嬉しいご感想を

ありがとうございました!

 

 

ダンケくんと繋がると

15歳という高齢もあり

終活をしているように感じました。

 

 

そして、

今世を終える前に

 

 

お母さんたちへ

感謝の想いを伝えたい

 

 

ダンケくん自身が

アニマルコミュニケーションを

申し込んでくれた

 

 

そう教えてくれましたよびっくり

 

 

数ある

アニマルコミュニケーターの中から

選ばれて至極光栄です( ̄▽ ̄*)

 

 

ダンケくんは

お膝に乗ってくれたり

お顔をペロペロしてくれて

 

 

「ありがとう。ありがとう」

 

 

と、何回も伝えてくれましたラブラブ

アニマルコミュニケーション ご感想
そんなダンケくん…

 

 

セッションから1週間後に

お空へ還ったと

ご連絡をいただきました。

 

 

セッション時に

ダンケくんから

 

 

とても穏やかな

エネルギーを感じていました。

 

 

「生に執着はしてないよ。

むしろお空へ還る日が楽しみで

しかたがないんだ」

 

 

「たくさんの愛を

バッグにつめたから

神様へ持っていくんだ~!」

 

 

と、誇らしげに

と、語ってくれたダンケくん。

 

 

セッション後

アッという間に旅立ってしまったけど

 

 

お母さんたちへ

気持ちも伝えることができたし

 

 

ダンケくんの終活

大成功ですねキラキラ

 

 

こうして愛犬の気持ちを

知ることができれば

 

 

ダイヤオレンジ介護をどうしてほしいのか

 

ダイヤオレンジ余生をどう過ごしたいのか

 

ダイヤオレンジどう看取ってほしいのか

 

 

など、

ペットちゃんの希望に沿って

してあげることができます。

 

 

最後の最後までやりきると

不思議とペットロスの

沼にはハマりません。

 

 

”こうしたい”と

”こうしてほしい”の想いが

一致してお互いに満たされるのですキラキラ

 

 

「ペットロスに陥っている・・・」

 

「看取り方に後悔がある・・・」

 

 

という方も

遅くはありませんニコニコ

 

 

お空に還ったコの純粋な

想いを受け取ることで

後悔や罪悪感は軽くなります。

 

 

ぜひ、ご自身で

我がコの想いを聴いてみてください。

 

 

ダンケくんの火葬の日

ありったけの

感謝の気持ちでヒーリングを

送らせていただきました。

 

 

ダンケくん。

出会ってくれて、選んでくれて、

ありがとねハートハートハート

 

 

これからも、

お母さんたちのことを

見守っていてね流れ星

 

 

この度の

Tさまとダンケくんとの

ご縁に心から感謝をいたします☆

 

 

 

 

心を通わせ絆も深まる♡
アニマルコミュニケーション
7日間☆無料メール講座






 

アニマルコミュニケーション 無料講座
 アニマルコミュニケーション 無料講座
アニマルコミュニケーションで
動物たちとお話する方法を

知りたくありませんか?

 

たった7日間読むだけで

ペットちゃんと話す

世界の扉が開きます。


詳細はこちら
https://resast.jp/subscribe/192724

 

 

 

 

ハートのバルーン無料診断コーナーハートのバルーン


無料診断 数秘

数秘で受け取る

ペットちゃんからの

メッセージはこちらから

↓↓↓

 

得意な受け取り方がわかる

テレパシー診断は

こちらから

↓↓↓

https://resast.jp/page/fast_scoring/895

 

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz

 

 

 

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション 無料講座