夢の・・なかの・・ロンド(*´ω`*) | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

みなさん


こんばんは(*´ω`)





高校野球も終わり、


花火大会も各地で開催され、


そろそろ夏も終わりに近づいてますね(*´ω`*)





夏休みの宿題は終わりましたか?



自由研究は一夜漬けじゃできませんよ?





な~んって、


そんな遠い昔のことを思い出す時期です(*´ω`)





さてさて


今夜のアニソンは


志賀真理子さんが歌う「夢の中の輪舞(ロンド)」です(^^)/







「夢の中の輪舞(ロンド)」は


アニメ「魔法のプリンセス ミンキーモモ 夢の中の輪舞」の主題歌です(*'ω'*)





アニメ「魔法のプリンセス ミンキーモモ 夢の中の輪舞」は


テレビシリーズの「魔法のプリンセス ミンキーモモ」終了後に


制作されたOVA作品です(*^_^*)





アニメ「魔法のプリンセス ミンキーモモ 夢の中の輪舞」の感想は、


テレビシリーズとは違って、


「夢」というテーマがハッキリしていて、


なかなか良かったと思う作品です(*´ω`)




「大人になることの無意味さ」を語る相手に、


ヒロインのモモは「大人になるからこその夢」と主張するあたり、


テレビシリーズに比べ、


ちょっと重いテーマではありますがそこが良かったです(*^_^*)




まぁ、


結局、二人の決着はおあずけとなり、


結論は出ないままでしたが(;´∀`)






そんなアニメ「魔法のプリンセス ミンキーモモ 夢の中の輪舞」の


主題歌「夢の中の輪舞(ロンド)」は、


「フリージアの少年」でご紹介しました志賀真理子さんの


デビュー曲となっています(^^)/




志賀真理子さんの歌声がめっちゃ大好きなんですけど、


「夢の中の輪舞(ロンド)」は大人っぽい曲で、


「フリージアの少年」とはまた違った感じで良いですよ(o^-')b








ちなみにミンキーモモの声は志賀真理子さんではなく


小山茉美さんですよ(*´ω`*)




最近では「名探偵コナン」のベルモット役をされてますが、


当時は可愛い声で少女をたくさん演じてました(*´▽`*)






夏の最後の日だけでも、


子供に戻った気分になって宿題に追われてみるのも


いいかもですね(*´ω`*)








 

 

 

 

関連記事です。こちらも読んでみて下さい(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓

ペルシャがすき(*´ω`*)

 

 

ランキングに参加してみました(^^)/

応援して頂ける方がいましたら

ポチっとお願いいたします(●´ω`●)

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村