サザエさんの視聴率が下降してるようです(;´・ω・) | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

みなさん


こんばんは(*´ω`)




オリンピックも無事終わりましたね(*´ω`)




テレビで応援してましたか?





オリンピックの放送があったからなのか、


連休で出かけていたからなのか、


いろいろ原因はあるようですが、


「サザエさん」の視聴率が1ケタになったそうです(;´・ω・)







「サザエさん」は


とくに好きというわけでも嫌いというわけでもなく(笑)




でも小・中学生の頃は毎週必ず観てましたね(*´ω`)





ついでに火曜日版も観てたので、


週2回は観てました(笑)





でも、


家族で出かけたり、風邪で寝込んだ時は


観のがしてましたが、


とくに録画してまでということはなかったです(^^ゞ




高校生から社会人になってからは、


日曜日の夕方に家にいることが少なかったので、


ほとんど観てませんでした(;'∀')




でも最近は


両親が病気なので、


日曜日は一緒に夕飯をとるようにしてるので、


その時に「サザエさん」を観ています(*´ω`)



まぁ


そんなに面白いと思って


観てるわけではないんですが・・・




なんでしょう・・・




「ササエさん」はいわば空気みたいな存在で、


とくに内容がどうこうではなく、


自然とそこにあるものみたいな感じです(*´▽`*)




でも、


子供の頃に観てた「サザエさん」は


もっと面白かったような気がするんですよね・・・・




気のせいでしょうかね(笑)








 

 

 

関連記事です。こちらも読んでみて下さい(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓

サザエさんといえば火曜日でしょ(o^-')b

 

 

ランキングに参加してみました(^^)/

応援して頂ける方がいましたら

ポチっとお願いいたします(●´ω`●)

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村