水の星に・・愛を・・こめて(*´ω`*) | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

みなさん


こんばんは(*´ω`)





今日はガンダムのお話(*'ω'*)





前にも話しましたが、


ガンダムは普通に好きです(^^ゞ





ガンオタさんのように


めっちゃ詳しいわけではないですが、







普通に好きです(笑)







ガンダムシリーズで


1年戦争を描いた


いわゆるファーストガンダムは別格として(*´▽`*)





その他のガンダムで


とくにお気に入りなガンダムは5本くらいあります(*´ω`)





その中のひとつが


「Zガンダム」です(^^)/







どうです?


めっちゃカッコイイですよね(*´▽`*)




「Zガンダム」はファーストガンダムから7年後のお話(*'ω'*)




主人公のカミーユの人物像をざっくり説明すると


「僻みやすく」「切れやすく」「根暗」と


めっちゃダークな要素満載のヒーローなんですよね(;´∀`)




でも、


そんなカミーユがメインで描かれてるからこそ


「Zガンダム」が大好きなんですよね(^^ゞ





だって、


「正義感があって」「明るくて」「人望があって」


なんて主人公はつまらないと思いませんか?




まぁ


そういう主人公の作品も嫌いではありませんが、


Zガンダムの世界を語るのには


カミーユの他にいないと思います(o^-')b





カミーユは


第一話で見知らぬ軍人に


「カミーユなんて・・女みたいな名前だな」


と言われてカチンときます(笑)




次のシーンでは


その軍人に殴りかかっていました(;´∀`)




すぐに他の軍人たちに囲まれて


フルボッコにされましたけどね(;'∀')






そんな「Zガンダム」の主題歌は


森口博子さんが歌う「水の星へ愛をこめて」です(^^)/




この曲は森口博子さんのデビュー曲です(*´ω`)




当時、発売日にレコードを買いました(笑)




森口博子さんの当時の歌声もいいですが、


どんどん歌唱力が上がっている最近の「水の星へ愛をこめて」も


素敵なのでぜひぜひ聴いてみてください(^^)/










数年前に「Zガンダム」が映画化されました(*´ω`)




絵の方が描き直しされて


めっちゃキレイな映像でリメイクされてました(*^_^*)




観てみたんですが、


モビルスーツ戦はめっちゃキレイで感動しましたが、


キャラが別人みたいで・・・


声も変更されてたキャラが何人かいましたし・・・




テレビシリーズが一番観るにはいいですね(*´ω`*)








 

 

 

 

 

関連記事です。こちらも読んでみて下さい(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓

明るいガンダム・・の・・はず・・(;´・ω・)

 

 

ランキングに参加してみました(^^)/

応援して頂ける方がいましたら

ポチっとお願いいたします(●´ω`●)

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村