アクティブハート(`・ω・´) | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

みなさん


こんばんは(*´ω`)





8月も終わりですね(*´ω`*)





9月はファッション業界では


コレクション・展示会などあって


毎年めっちゃ忙しいんですよね(;´Д`)





今からちょっと憂鬱です(;'∀')




さてさて


今夜のアニソンは


酒井法子さんが歌う「アクティブ・ハート」です(^^)/








「アクティブ・ハート」はアニメ「トップをねらえ!」の主題歌です(*^_^*)





アニメ「トップをねらえ!」は


岡田斗司夫さん、庵野秀明さん、美樹本晴彦さんという


強力スタッフで制作されたOVAです(*´▽`*)





当時、OVA作品は1本1万円以上してたので、


子供には買える代物ではありませんでした(;´・ω・)





でも、めっちゃ観たくて


バスで1時間かけてレンタルショップに行って、


レンタルして観た思い出があります(*´ω`)






アニメ「トップをねらえ!」の感想は


そんな苦労して観た作品ではありますが、


まぁ、普通かな・・と(;´∀`)





全6話の作品だったので、


発売されるたびに1時間かけてバスに乗って


レンタルしました(;^ω^)




初めは友達と2人で行ってたのが、


最後はなぜか5~6人に増えて


みんなで行って、みんなで鑑賞会をしました(*´▽`*)





そんなアニメ「トップをねらえ!」の


主題歌「アクティブ・ハート」ですが、


のりぴーの可愛い声とアップテンポな曲調が


めっちゃ良いんですよね(o^-')b









当時は興味のあるOVAがたくさんありまして、


5~6人で一緒に行った友達も


「うる星やつら」や「パトレイバー」など


それぞれ分担してレンタルしてました(*´▽`*)




みんなで観たアニメ鑑賞会は楽しかったです(*´ω`*)





 

 

 

 

 

関連記事です。こちらも読んでみて下さい(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓

みんなは一人のために!(`・ω・´)

 

 

ランキングに参加してみました(^^)/

応援して頂ける方がいましたら

ポチっとお願いいたします(●´ω`●)

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村