みんなは一人のために!(`・ω・´) | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

みなさん


こんばんは(*´ω`*)



気がつけば、もう12月なんですね(;´∀`)






そろそろ新しいコスプレとかしたい気分(笑)







さてさて

今回のアニソンは酒井法子さんが歌う

「夢冒険」です(^^)/





この曲はNHKで放送されてた

「アニメ三銃士」の主題歌です(*´ω`)



この作品は三銃士とダルタニャンの活躍を描いたアニメですが、

やや子供向けに制作されていて、

原作や史実が好きな方には

物足りなさを感じるかもです(*'ω'*)



うちも

このあたりのフランスの歴史が大好きなので、

まぁまぁ楽しめましたが、

もう少し大人向けの三銃士も観てみたかったです(;´・ω・)




三銃士といったら

4人が剣を交えて言う



「みんなは一人のために!

一人はみんなのために!」



がめっちゃ有名ですよね(o^-')b



この言葉は大好きですよ(*´ω`*)






主題歌の「夢冒険」ですが

テンポも良くてなんか楽しい感じがして好きな曲です(*^_^*)



酒井法子さんが歌ってる映像があったので

よかったら観てみてください(*´ω`)




そういえば「のりP語」なんてのもありましたが、

これって流行ってたんでしょうか?(;´∀`)



使ってる人、見たことなかったんですけど(;^ω^)



酒井法子さんは

意外とアニソンではヒット曲を出してまして、

「トップをねらえ」の主題歌も

また名曲だったりします(*´ω`)





関連記事です。こちらも読んでみて下さい(^^)/
↓↓↓↓↓↓↓
〇〇のパ〇ツは○○色(;´∀`)



ランキングに参加してみました(^^)/
応援して頂ける方がいましたら
ポチっとお願いいたします(●´ω`●)
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村