〇〇のパ〇ツは○○色(;´∀`) | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

みなさん


こんばんは(*´ω`*)





明日から学生さんたちは


夏休みみたいですね(*^_^*)




近所の中学校は


夏休みが38日間だそうですよ(*´▽`*)




38日も休みがあったら


アニメが何十本も観れるよね(*´ω`*)






さてさて

夏休みといえば小学校(笑)



小学校といえばこのアニメです(^^)/








お勧めアニメご紹介

あずきちゃん


1995年に放送(*'ω'*)






小学5年生のあずきちゃんと、

転校生の勇之助くんの

ほのぼのとしたラブストーリーです(*´ω`*)









あずきちゃん(*´ω`)

本名は野山あずさ。



声をあててたのは野上ゆかなさん。

現在のゆかなさんです(*´▽`*)



ゆかなさんの声は、

あずきちゃんのイメージにぴったりなんですよ(o^-')b



この作品でゆかなさんが大好きになりました(●´ω`●)










勇之助くん(*´ω`)

背が高くて、話し方とかも大人っぽいです(*^_^*)






ここでちょっとだけネタバレ(;'∀')



2人の出会いは

学校へ向かう登校中におきます(*'ω'*)




あずきちゃんはクラスメートの男の子ケンちゃんに

よくからかわれるのですが、

この日も朝からケンちゃんに

スカートをめくられるのでした(;´∀`)




ケンちゃん「あずきのパンツはあずき色(*´з`)」


そういって立ち去っていくケンちゃん(笑)




ボーとしてるあずきちゃんに後ろから男の子が

声をかけるのでした。




男の子「ホントにあずき色なの?」



あずきちゃん「そ、そんなわけ・・」










振り返るとそこに見知らぬ男の子、

勇之助くんがいたのでした(*´ω`)




あずきちゃんは一瞬にして恋におちます(●´ω`●)










あずきちゃんのスカートをよくめくっているケンちゃんと、

ケンちゃんに片思いのかおるちゃん(*´ω`*)



この2人の恋の行方も

めっちゃ気になります(*´▽`*)










「あずきちゃん」はNHKで約3年間放送されました。

117話とめっちゃ長いですけど、









ぜひ観てほしいのは第1期です!





第1期はまだあずきちゃんと勇之助くんが

恋人になる前のエピソード満載なんですが、

あずきちゃんの恋する少女の心情が

めっちゃ表現されてて面白いんです(*´▽`*)










独断と偏見による点数・・・





・・・・





・・・・





95点!






オープニングテーマ「素敵な君」は

アニオタじゃない人でも、

聞いたことがあると思います(^^)/


ぜひ聞いてみてください(*´▽`*)








アニメの「あずきちゃん」は小学校までの話なんですが、

原作の「あずきちゃん」には中学校編があります(*´ω`)



中学生のあずきちゃんは二股とかするんですよ(;'∀')



アニメの一途なあずきちゃんの感じとは

また違った原作も面白く名作なのでお勧めです(o^-')b





関連記事です。こちらも読んでみて下さい(^^)/
↓↓↓↓↓↓↓
あの森で待ってる(`・ω・´)



ランキングに参加してみました(^^)/
応援して頂ける方がいましたら
ポチっとお願いいたします(●´ω`●)
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村