首輪女子にドキドキ(;'∀') | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

みなさん


こんばんは(*´ω`)





いきなりですけど


あなたは何フェチでしょうか?





いろんなフェチの方がいるでしょうし、


いて良いとも思います(*^_^*)





他人に理解できないフェチだとしても、


そこは押し通して


自分の道を突き進んでいいと思います(o^-')b








前置きが長くなりましたが(;´∀`)





うちは






首輪(チョーカー)フェチです(*´▽`*)





チョーカーをしている女性は、


3倍魅力的に見えるんですよ(笑)








話は短大に行ってた頃になりますが(^^ゞ




デザイン専攻のクラスにいたためか、


クラスメイトはみんなオシャレだったんですよ(*´ω`*)




ただ、みんながオシャレだと


誰が目立つとかもなく、


当たり前の光景になってました(;'∀')




そんななか、友人の女性がいつもしてたのが、






チョーカーだったんです(*´▽`*)





オシャレと言っても、


チョーカーをしてる人は当時ほとんどいませんでした(*'ω'*)




その友人は、


どんな服装にも必ずチョーカーをして学校に来てました(*´ω`)




服装は至ってふつうの服装で、


オシャレクラスの中では地味にさえ感じるようでした(笑)




でも、


チョーカーをつけることで、


「普通」が「アブノーマル」に変化するようでした(*'ω'*)




その服にチョーカー?


みたいなギャップも良かったです(*´ω`*)





最近では、


チョーカーもオシャレアイテムとして広がっているので、


チョーカー好きと公言しても、


受け入れられそうでよかったです(笑)





よくわからないまま


チョーカーが好きなことを書いてみましたが(;'∀')





まったく今回は





なんのヘンタイアピールだよ(笑)







ランキングに参加してみました(^^)/

応援して頂ける方がいましたら

ポチっとお願いいたします(●´ω`●)

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村