いとしさと?せつなさと?心強さと!!(`・ω・´) | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

みなさん


こんばんは(*´ω`)




お盆の連休はどうでしたか?




うちは


1泊だけ温泉旅行に行ってリフレッシュしてきました(*^_^*)





でも、


帰ってきてから熱が出てしまい、


今日も1日安静しておりました(;´∀`)





 

さてさて


今夜のアニソンは


篠原涼子さんが歌う「恋しさと せつなさと 心強さと」です(^^)/







え?







この曲ってアニソン?







そう思った方がいるかもですが・・・・









この曲は劇場版アニメ「ストリートファイターII MOVIE」の挿入歌です(^^)/





アニメ「ストリートファイターII MOVIE」は、


大統領暗殺をもくろむベガを阻止すべく、


リュウとケンが立ち向かうお話です(*´ω`)





映画の感想としては、


とりあえずゲームキャラクターを全員出演させようとする


強引な展開は微妙でしたが、







戦闘シーンは必見ですよ(o^-')b






この作品は


当時流行ったSFCのゲームソフト「ストリートファイター2ターボ」が


元になっているようです(*^_^*)




実はうちにこのソフトあったんですよ(笑)




うちはアクションや格闘ゲーは嫌いじゃないけど


めっちゃ下手なので苦手なんですけど(;^ω^)




兄がよくやってたので、


いつも対戦してました(*´ω`)




兄はいつもガイル少佐ばかり使ってて、


勝てなかったですね(;´∀`)






そんな


劇場版アニメ「ストリートファイターII MOVIE」の挿入歌


「恋しさと せつなさと 心強さと」ですが、


オリコン1位やミリオン達成するなど超有名な曲ですよね(*´ω`)





劇中では


リュウとケンがベガと決戦するときに


絶妙なタイミングで流れます(*´▽`*)




思わず鳥肌が立つくらいイントロがめっちゃカッコイイんですよ(^^)/




ただ、


曲が流れてカッコイイんですけど、


ベガにボッコボコにされるリュウとケンのシーンばかりで


ちょっとウケます(笑)









この作品は


チュンリーとガイル少佐の活躍も目立ってて、


この2人も見どころです(*´ω`)




ラストのガイル少佐が


キャラ崩壊してて必見ですよ(o^-')b







 

 

 

 

関連記事です。こちらも読んでみて下さい(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓

女装子さん必見!女性に見える正しいアイメイク(;'∀')

 

 

ランキングに参加してみました(^^)/

応援して頂ける方がいましたら

ポチっとお願いいたします(●´ω`●)

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村