悲しみよ、こんにちは(*´ω`*) | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

みなさん


こんばんは(*´ω`*)




またまた1週間ぶりになってしまいました(;´∀`)




お仕事と研修で


毎日帰りが遅くて、


ブログ更新できてませんでした(;´Д`)





さてさて


メイク道具がいろいろダメになってたので


新しく揃えなおしました(*^_^*)





なので


メイクが今までと違ってるかもです(笑)





良い方に違ってくれると


いいんですけどね(;^ω^)









久しぶりのメイク(*´ω`)




えっと


うちの写真はこのへんで(笑)








今回ご紹介するアニメは












この作品より面白いラブストーリーを観たことがない!





というくらいに素晴らしいアニメです(*´ω`*)







お勧めアニメご紹介

めぞん一刻



1986年に放送されたアニメです(*'ω'*)




一刻館の管理人とその住人のラブストーリーです(*´▽`*)



時代背景は昭和の真っ只中な感じです(*´ω`)

ケータイもなければパソコンも普及してない

そんな時代のラブストーリー(●´ω`●)












音無響子さん。

管理人さーんですよ(*´▽`*)



めっちゃ大好きなキャラです!





清楚でしっかりした性格です





が!





めちゃくちゃヤキモチ焼きです(笑)














五代くん(*^_^*)

響子さんに一目惚れしてしまう浪人生です(*´ω`)



優柔不断で要領も悪く

いつも苦労ばかりしてしまいます(;´∀`)













そんな2人に割って入ろうとするのが

三鷹さんです(*'ω'*)



三鷹さんは響子さんが通うテニススクールのコーチです(^^ゞ



五代くんと真逆で

お金持ちで背が高くてイケメンで、

積極的に響子さんを口説きます(*´▽`*)













こずえちゃん。

五代くんに好意をもつ女の子(*´ω`)



独特のペースをもっていて、

五代くんを毎回ヒヤヒヤさせます(笑)













設定を聞いただけだと

ありふれた恋愛ドラマじゃないかって

思うかもですが・・・・












全然そうじゃないんです!





うまくいきそうで


うまくいかない・・・


好きなのか


好きじゃないのか・・・





それは

後半ラストにかけて

ますますイライラしてきます(笑)
















一刻館を舞台に繰り広げられる

超モヤモヤラブストーリー(;´∀`)





でも

ラストの響子さんの言葉を聞いてみると

「あー、そうなんだ」

って見返してしまう

そんなアニメです(*´▽`*)









独断と偏見による点数・・・





・・・・





・・・・





100点!パーフェクト!








この作品のエンディングテーマ「シ・ネ・マ」が

めっちゃ良い曲なんです(o^-')b



靴を持って歩く響子さんも、めっちゃ可愛らしいんです(●´ω`●)

ぜひ観てみて下さい(^^)/







冒頭にこのアニメより面白いラブストーリーはない!

って書きましたが・・・



アニメより原作のほうがめっちゃ面白いので、

原作を読んでアニメを観る感じのほうを

お勧めします(*´ω`)







関連記事です。こちらも読んでみて下さい(^^)/
↓↓↓↓↓↓↓
初心者女装子さんにコスメグッズのご紹介(*´ω`*)



ランキングに参加してみました(^^)/
応援して頂ける方がいましたら
ポチっとお願いいたします(●´ω`●)
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村