初心者女装子さんにコスメグッズのご紹介(*´ω`*) | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

「ミニブログ・番外編」



みなさん



こんばんは(*´ω`*)









今でこそ「女装ブログ」って

7~800くらいあるみたいですが、

うちが始めたころは、

まだ2~300くらいしかなかった気がします(*'ω'*)




その300くらいの女装ブログも、

女装ライフを書いたものがほとんどでした(*'ω'*)






いや、

女装ライフの記事も面白いので

全然良いのです(*´ω`)





でも、その頃うちは、

まだ女装を始めたばかりだったので、

メイクの仕方やコスメグッズの情報が

ほしかったのです(*´ω`)










でも



書いてる方が



意外といないんですよ(;´∀`)











まぁ




そのへんは




企業秘密ということなんでしょうね(笑)












そこで!








もし


メイク道具で何を使ったらいいのか


わからなくて悩んでる初心者女装さんがいるかもですので


今回はアイメイクに使う


アイラインで良さそうなものをお教えいたします(*´▽`*)










「うる星やつら」のラムちゃんがイメージの

「LOVE DARLINGアイライナー」です(^^)/



アイライナーはいろいろ使ってきましたが、

これが一番かすれずに描けて

キレイな黒い線をひくことができました(*´▽`*)
















目のアップです(;´∀`)

この日はちょっと濃いめのメイクですが(;^ω^)




くっきり

ラインをみせるように描いたほうが

目力アップでグッドです(o^-')b

















「うる星やつら」はめっちゃ大好きなんですよ(●´ω`●)

ガチャガチャのラムちゃんもゲットしました(*´▽`*)




「うる星やつら」って

残念ながらリアルタイムでは観れなかったので、

DVDで観たんですが

ラムちゃんとあたるの

なかなか進展しないラブストーリーが

観ててめっちゃ面白いです(*´ω`*)





「うる星やつら」については

めっちゃ語れるので

また別の機会で長々と語ろうと思います(笑)










こちらが通常版のブログです(^^)/
↓↓↓↓↓↓↓
ここは俺がくいとめる!!お前は先に行くニャー!!(`・ω・´)



ランキングに参加してみました(^^)/
応援して頂ける方がいましたら
ポチっとお願いいたします(●´ω`●)
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村


にほんブログ村