この美少女に注目(●´ω`●) | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

みなさん


こんばんは(*´ω`*)





夏本番ですね(;´∀`)





夏バテしないように


水分をしっかり補給しましょうね(*´ω`)






そんなことより!(笑)







みなさんは、


近年を代表する美少女アニメキャラといったら


誰を思い浮かべます?








シェリル?






綾波レイ?






ラブライブのメンバー?






それとも


初音ミクちゃん?








みんな可愛いよね(●´ω`●)







まぁ


最近のアニメの話は今度にして(笑)










90年代アニメを代表する美少女キャラといったら


この方ですよ(o^-')b










誰?

って言ってる人がほとんどかもですが(;´∀`)










今回ご紹介するアニメはこれ(^^)/







お勧めアニメご紹介

新世紀GPXサイバーフォーミュラ


1991年に放送(*'ω'*)







近未来(2015年)が舞台。

この時代はF1レースに変わり

人工知能ナビゲーションを積んだ

サイバーフォーミュラマシンによる

ワールドシリーズが人々を夢中にさせています(*'ω'*)





さてさて、





近未来となってますが












今年、2015年ですよね(笑)



そんなサイバーマシンなど走ってませんが(;´∀`)







当時はそんな夢のような時代になってると

みんな信じてたんでしょうね(*^_^*)












主人公の風見ハヤト。

スゴウアスラーダチームの若きドライバー(*'ω'*)




まだ子供っぽいところがありますが、

このワールドシリーズを通して大人へと成長していきます(*^_^*)












菅生あすか。

冒頭でお見せした美少女キャラです(*´ω`*)




スゴウアスラーダチームのオーナー代理。

それとレースクイーンっぽいこともしてます(*´▽`*)




隠れた名ヒロインだと思います(o^-')b












ハヤトが乗るサイバーフォーミュラマシン「アスラーダ」。



他のサイバーフォーミュラマシンより

高度なナビゲーションシステムを搭載(^^)/




でもシリーズ途中で大破してしまいます(;´Д`)












そして登場したのが「スーパーアスラーダ」




前のアスラーダのサイバーシステムはそのままに

更にどんな路面でも最高の走りができる

3段変形機能を備えます(o^-')b












レースはオンロード、オフロードなど

いろんな路面を走るので、

こんな感じにレバー1つで車両の形を変えれるのは、

有利みたいです(*´ω`*)





でも

うちはF1って全く見ないんでわからないですけど、

変形してる数秒間って

逆にロスな気がしますけど・・(笑)












この作品の見せ場の1つが

このブーストです!











ブーストを使うと

数秒間(30秒くらい)めっちゃ速くなります(*´▽`*)


レース後半の見せ場ではブーストが大活躍(*´ω`*)


めっちゃカッコイイですよ(o^-')b







自動車レースってホント見ないので無知なんですが、

この作品含め、アニメのレースものは面白い作品が多いです(*´ω`)






この作品は毎回レースポイントが冒頭などに出て、

だれが今トップで、ハヤトは何位なのかが

わかるようになってます(*^_^*)






そのあたりも

作品を楽しめた理由ですね(*´▽`*)









独断と偏見による点数・・・





・・・・





・・・・





85点!









レースシーンがめっちゃ迫力あって面白いので

動画で観てみてください(^^)/



エンディングテーマ「Winners」もめっちゃカッコイイ曲で

うちはカラオケでいつも歌ってます(笑)



合わせてぜひ観てみてください(*´▽`*)







菅生あすかちゃんの話を全然してませんが(笑)



特に面白いエピソードもないんですが、

なんか魅力を感じるキャラなんですよね(●´ω`●)






関連記事です。こちらも読んでみて下さい(^^)/
↓↓↓↓↓↓↓
○○女装あきらめます・・(;´Д`)



ランキングに参加してみました(^^)/
応援して頂ける方がいましたら
ポチっとお願いいたします(●´ω`●)
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村