”愛について”聞いてみる | 菅 美智恵 BLOG

菅 美智恵 BLOG

イタリアに居住。体験型の意識のワーク『秘行』を考案。
奇妙な人生を綴った「義理歩兵自伝」他、
「裏地伝」「三年計画・結婚の誓い【毎日投稿】」
「男と女の往復書簡」などをnoteのマガジンで連載。

【聖バレンタイン企画のお知らせ】

 

寒い毎日ですが、みなさんいかがお過ごしですか。
2月に入って、こちらイタリアでもすでに日が長くなったのを感じています。

さて、2月といえば


❤聖バレンタインデー❤

でございますね!!

今年はぴったりタイミングと息が合って、
覚醒アーティスト、シンガーソングライター、瞑想家で奇談家、

「人生をひらく不思議な100物語(サンマーク出版)」を著された作家でもある

エロカッコいい女性に人気のアーティスト

大島ケンスケさんと、

バレンタインにぴったりな

オンライントークライブを開催いたします!

その名も

ツイキャス公式・プレミアム放送
『壇珠さんに ”愛について” 聞いてみる』


ダダーン!❤

 

バレンタインデー間近の2月12日(金)21時からですよ。
 

自らこのような、ちょっと”夜”で”派手”な、ローランド臭の漂う画像とともに
お知らせしておきながら、今からドキドキ興奮しております。
 

ライブのテーマは、

 

「恋愛」

「結婚」

「パートナーシップ」

「性愛」

 

など、「愛」に関すること。

 

男女の愛や恋や性についてのみのイベントは
そんなに多くの機会があるわけではないのですが、

バレンタインにかこつけて、
わたしもケンスケさんも大好きな話題でお話することになりました。
 

ケンスケさんのリードとともに、みなさまのご質問にお答えしながら
90分間たっぷりと語り倒します。
❤ご質問はこちらからどうぞ❤


わたくしめ自身は現在、

 

一度の離婚を経てイタリア人男性と結婚し、
今年で結婚10年目となります。


再婚時に4歳だった娘は、もう14歳になりました。

 
イタリアを拠点として生活していますが、
頻繁に日本に訪れています。

夫と娘とともに帰国しては、そのたびに
前夫と4人で仲良く一緒に過ごしています。


 
こうした関係性は何年もの間周囲に理解されず、
親類からも反対されてきました。


けれども今はそれも溶けて流れて蒸発し、
この独自のアモーレの世界(?)を

心地よく過ごさせていただいております。


まあ、ちっとも気にせず、
ふわっとゴリ押ししてここまできた、

とも言えますが・・・ww

 

そんな、あまり常識的な型には
はまらないスタイルを貫いてきた、

頑固な、もとい、マイペースな?
なんと申しましょうか、呑気なわたくしめですが、

 

こうした


”愛に正解を求めない”

 

在りかたも、これからはもっと気楽に自由に、
体現してゆけるものと思います。

 

2021年、今年は時代がちょうど
切り替わるときに来ています。


これからの恋愛や結婚について、
それから男女の関係について、

どんなふうに

『楽しみ』『乗り越え』『味わって』
ゆけばよいのか。

 

スピリチュアルな視点から処世術的な観点まで、
ケンスケさんのインタビューとともに
惜しみなくお伝えいたします!

 

(普段は意識やスピリットについての
発信をしているわたしたちですが、
恋や性は、われらが共通で好きな分野でもあるのです。

やっぱりこう、エロスなことは良いですね~~~❤❤❤)

こうなったら(?)、視聴者さまのご質問のお上品度にもよりますが、
ぶっちゃけて楽しくいきたいと思っております!!

乞うご期待❤

 
 

視聴料は、4000円です。

購入者は、14日間の録画を自由に視聴できますので、
当日見られない方も、あとから見逃し配信をすることが可能です!

 

 

 

詳細、お申し込みはこちらから❤


https://ja.twitcasting.tv/c:ekusnek8791/shopcart/51708

 

ぜひご参加くださいませ。
みなさんとオンラインで繋がれることを楽しみにしています!!