偶然に久々の再会 | だって、ひとなみ。

だって、ひとなみ。

ひとなみとは?一浪?人並み?

 

夫が「晩ごはんいらない」っていう日に

夫の「晩ごはんいらない」って全主婦が泣くセリフだと思う!

少なくとも私は夫に言われて一番うれしい言葉ですハート

 

娘と仕事終わりにスーパーで待ち合わせて

 

一緒に買い物して帰ったりしています。

 

こないだもそんなこんなでいつものスーパーで

 

二人でふらふら買い物をしていたら…

 

「久しぶりー!」って娘に声をかける人がいてキラキラ

 

娘の友達?…私はとっさに全然わからなくてアセアセ

 

「●●です!」って言われても、あの小っちゃかったあの子と

 

目の前にいる娘さんが一致せず??

その子とは中学が別々でその後、彼女が引っ越してしまったので

会ったのは小学校以来らしい

 

しばらく話してやっと納得!!左矢印遅っタラー

 

「よくわかったね!?」って言ったら

 

「全然変わってないから笑」(娘、小学生の頃のままらしいゲラゲラ

 

「それにお母さん見て間違いないと思って!」(私も同じにやり

 

…それホントよく言われるタラー

 

「最初わかんなかったけど、お母さんでわかりました!」って

 

前に息子の同級生にも言われたわアセアセ

 

…なんでそんなに私、顔バレしてるんだろ??

 

そういうその子の親の顔、私知らないけどタラー

 

今、学校の先生やってるって聞いてビックリ!!

 

そういうタイプじゃないと思ってたけど、でもそういう先生の方が

 

親しみやすくておもしろそうルンルン

 

大変だろうけど、頑張って!!

 

 

この週末は息子が帰ってきています。

 

美容院に行くついでらしいけど、プレゼントもらいましたプレゼント

  

 

袋から出したらパイがちょっとハゲちゃったの泣

 

エシレのお菓子とてもおいしかったですラブ

 

母の日のプレゼントだそうで、夫は父の日のプレゼントもらってました(ワイン)

 

ありがとう乙女のトキメキ

 

 

今日は午後からお家のメンテナンス注意

 

あちこち片付けておかなくちゃアセアセ

 

がんばりますグッ