お家メンテナンス | だって、ひとなみ。

だって、ひとなみ。

ひとなみとは?一浪?人並み?

 

ビルトインガスコンロ新しくなりました乙女のトキメキ

 

ガス給湯器を交換するのと同時に変えちゃいましたスター

 

給湯器も当たりがよかったのか

 

壊れないで19年もってくれて感謝ですキラキラ

 

業者の方もびっくりしてました気づき

 

ガスレンジも同じく19年もありがとう花束

 

新し過ぎて使い方が覚えられないのだけどタラー

 

少しずつ使いこなしていきたいものですグッ

 

ただこんなに白いとは思わなかったアセアセ

 

今のところ使うたびに拭いてますが、いつまで続く??

 

なるべくキレイに保ちたいものですスター

 

 

今週、職場の隣席の方が産休に入られました。

 

忙しい時、細々としたことをちょこちょこ手伝ってくれていたので

 

これからいなくなるとさみしいし困る泣

 

けどね、喜び事だから笑顔で送り出して

 

お元気で!待ってるね!!たぶん

 

本人の希望では、なるべく早く戻ってきたいらしい。

 

いろいろ大変だと思うけど、使えるものは何でも使って!!

 

お母さんが元気じゃないと子どもどころじゃないよ!?って

 

不安を煽るつもりはないけど、オバ心でついつい言っちゃいましたアセアセ

 

だって彼女高齢出産だし、聞けば聞くほどいろいろと大変そうでタラー

 

一年経たずに戻ってきたいって本人の希望だけど、

 

私は正直難しいと思うよ…ごめんね。

 

でも子どもを産んで育てることって本当に大変なことだから。

 

…私、人生で一番大変だったし難しかったことかもしれない。

 

私だけかもしれないけど。

 

 

台風台風のせいか頭痛が続いていますが、週末はおでかけです。

 

今日も暑かったけど、土日も暑そうですね太陽

 

あっ、ウォーキングキャンペーンは今のとこ順調ですグッ