寝れねーわ | だって、ひとなみ。

だって、ひとなみ。

ひとなみとは?一浪?人並み?


娘、在宅勤務の日がたまにあり

職場の飲み会もたまにあり

その組み合わせが謎に

在宅勤務右矢印職場の飲み会なんて時は

在宅で仕事した後、

飲み会のために出かけるという

なんかわけわかんないことになったりして

今日もそうなんだけどねアセアセ

終電近い時間にLINEが既読にならず
連絡とれず

あやしいと思ったら、

「終電逃しました」ってゲッソリ


なるべく近くまで電車で帰ると言うので

あとはタクシー乗るように言って

なんとかタクシーに乗ったらしい。

先に寝ててって言うけどさ

寝れねーわ!!

…とりあえず明日の自分が心配タラー



寝れないので追記さくらんぼ

風くんTシャツ買えなかった人ですパー

白T着た時用のジャンスカも買おうと思ってたのに…

いつかご縁とチャンスがあるかなぁ?

LIVEを含めて、こんな私にも。

昔から椅子取りゲームとか苦手で

関係ないけど(ドンクサイ)

あっ、もちろん公式以外には手出しません。


無事、娘帰ってきました!

寝ます!!…寝れるかなタラー