とんかつ | だって、ひとなみ。

だって、ひとなみ。

ひとなみとは?一浪?人並み?

 

ランチに夫の希望でとんかつ屋さん

確かビブグルマンのお店

 

確かにおいしい照れ

でも前にも一度食べたけどその時の方がおいしかったような…秘密

 

ご飯は少なめにしてもらったけど

 

豚汁が最後きつかった気づき

 

しかし高い札束

 

ランチで一人3000円は贅沢すぎます泣き笑い

たまの女子会とかなら別だけどリボン

 

 

 

昨夜帰りの遅かった二日酔いの娘から

 

真顔無言で母の日のプレゼントいただきましたルンルン

日本酒飲んで頭痛いらしいドクロ

 

とんかつランチに誘ったけど断られたハートブレイク

 

既に予定があり、美容院とネイルと飲み会だって!

 

そしてお金がないらしいもやもや

 

娘は夫に似てお金を気前よく使うタイプです!

用は金遣いが荒い…札束

 

就職して生活費入れるどころかなぜか借金生活に突入!?

パンプスが足に合わずいろいろ買ったし、通勤バックも買ってたし

もちろん母から借金…なんなら学生時代の借金も返してもらってない絶望

 

母の日って何ぃ?

 

プレゼントはいいからパー自分のお給料で

なんとか生活できるようにして欲しいです笑い泣き

 

…そう言う意味では、母の日に何もない気づき

けれど一応自立している息子は親孝行??

 

いや、二人とも元気でいてくれて

もうそれだけで親孝行キラキラ

 

有難いことですお願い

 

 

仕事で使っているペンがかすれてきていて

 

今までは替え芯だけ買って変えて使ってたんだけど、

 

本体ごと買い替えてみようかと思って

 

近所で見てみたけど、あまりかわいいのがなくてハートブレイク

 

結局、ロフトで買ったのね。

 

150円×2本(サーモンピンクと紫)

 

上矢印これは3色だけど、黒だけの0.38が細くてお気に入りなんですハート

 

ところが夕方、ウォーキングも兼ねて100均に行ってみたらあったのポーン

 

本体の色は少し違うけど

 

150円2本だったのに…100均なら3本買えたじゃん!?ゲッソリ

 

地味にショックだった魂