カレンダーどおりに | だって、ひとなみ。

だって、ひとなみ。

ひとなみとは?一浪?人並み?

 
連休ですね。
 
カレンダーどおりに仕事ですけど泣
 
予定も特にないので
 
仕事に行くのはやぶさかではないのですが
 
ダラダラしている人を見るとなんかイライラするっピリピリ
上矢印夫のこと
 
休んだ分、仕事もたまるし、お仕事してれば家事はしなくていいし!?
家にいるのに家事をしないと罪悪感が…なぜ?
 
 
我が家のGW
 
右矢印予定では10連休 生ビール×1 ゴルフ×2
右矢印休もうと思えば休める(既に有休付与済み)が特に予定もないらしく
    カレンダー通りだが谷間の平日は在宅勤務の予定
右矢印全くのカレンダーどおり
    たまった家事をできればやりたい+衣替えはしたい!
息子右矢印詳細不明だがおそらく10連休(ここ1か月顔を見せず)
            GW後半は帰ってくるらしい
全員右矢印息子の帰宅に合わせて外食予定ナイフとフォーク
 
 
今の懸案…母の日のプレゼント何しよう??
 
去年はジェラートにしたような…
 
何がいいのかなぁ…毎年悩むよねぇもやもや
 
 
5月ですが、今年もあります!
 
足ウォーキングキャンペーン足
 
できるだけがんばりますチョキ
 
今日がんばれば明日から休みだ飛び出すハート

そして今夜は家族で居酒屋に集合予定生ビール

無事に定時に上がるぞ気づき