4月になりました | だって、ひとなみ。

だって、ひとなみ。

ひとなみとは?一浪?人並み?

 

4月になって一週間、忙しくて長かった…アセアセ

 

やっと週末、夫はゴルフゴルフ イエーイ飛び出すハート

 

まずは朝ドラを見て泣き笑い泣き笑い

 

朝ドラしばらく2クールくらい見てなくて、

 

今回は久々に見たいと思った作品

 

期待通りおもしろそうですルンルン

 

 

そもそもドラマを前のクールは一作も見ることなく終わってしまいました…

 

余裕がなかった?見たいと思ってたけど続かなかったのもあり

 

大河ドラマさえも見てないわタラー

 

今回は観たいものがいくつかあり、楽しみにしています。

 

午後からは、娘の買い物にお誘いいただいたのでついて行く足

 

 

お取り寄せしていた通勤用のパンプスを受け取って

 

通勤用のバッグを見て、散々迷って移動してさらに見て歩くあしあと

 

今の就活バッグが重くて耐えられないらしい…

 

そのうち在宅勤務もあるのでパソコンも持ち歩くし

 

荷物は多い日もあるし、少ない日もあるし

 

リュックにするか?肩掛けにするか??結局決めきれず保留もやもや

 

 

入社式から一週間は研修だった娘

 

履きなれないパンプスに悲鳴をあげていました。

 

…だからって、パンプス買いすぎピリピリ

 

しかもいいやつハイヒールは高い魂左矢印もちろん娘のお金ですが

 

 

娘、週明けからは、いよいよ配属の部署へ

 

オフィスカジュアルって難しいよね…特に若い子は

 

母が以前の職場で使ってたカーディガンやブラウスなど使うって

 

なんとか5日分5パターンはいけそう!?

 

 

 

 

ランチと休憩もしっかりと気づき

 

 

帰りはお花見しながらしっかり歩いて帰ったよチョキ

 

桜が咲いてからお天気がイマイチ

 

仕事帰りにも遠回りして桜見ながら帰ったりしてるんだけど

 

青空の下の桜を見たいよねー桜

 

桜が咲いたら『桜休暇』とか『お花見休暇』とかあればいいのにね。

 

みんな順番に取れるようにさ…って、そんなやさしい職場ないかなぁ花

 

 

歩き過ぎて足が痛い雷

 

もうすぐ健康診断…ヤバイな~アセアセ