通院日に言われたこと | だって、ひとなみ。

だって、ひとなみ。

ひとなみとは?一浪?人並み?

お気に入りのおニューなニューバランススニーカー



4月半ばを過ぎて、何とか繁忙期を脱しつつあり

どうにかなりそうかな…反省点はあるけれどタラー


新入社員の娘も、優しい先輩に恵まれて

お仕事を教えてもらうのはもちろん

ランチや、お仕事の合間にスタバに誘ってもらったり

親切にしてもらっているようでありがたいお願い

今月初めての通院もフレックスを使ってだし

初任給も出ました。

息子の会社もそうだったけど、

新入社員で1ヶ月働いてないのに、

4月に初任給が満額出るのって

ちゃんとした所なら当たり前なの??

…私の今の職場は違いますけど真顔

娘の前の職場も違ったなぁもやもや

そこがブラックとホワイトの違いでしょうか!?


娘、そんな今月初の通院で担当医に言われたのは

「初めて元気な顔を見ました。」

へー先生顔見ただけでわかるんだびっくり

この調子なら再来月くらいからお薬減らしていいそうです。

再来月って…結構かかるのねアセアセ

でもよかったルンルン


これから出かけてきます。

いつもの頭痛にも負けずグッ

最近、気圧や気温の変化が大きいせいか

黄砂のせいか、更年期か、繁忙期のせいか

なんかわかんないけど、頭痛が多い雷

気にしてたらキリがないから

頭痛薬飲んで気にせず楽しんできます。


縁結びの神様に感謝とお礼にいってきます飛行機