平日休み | だって、ひとなみ。

だって、ひとなみ。

ひとなみとは?一浪?人並み?

 
今月休日出勤があり
 
1ヶ月以内に代休取らないといけなくて
 
忙しいけど4月はもっと忙しいと思うので
 
と、言い訳しつつ
 
映画見るために代休取りましたルンルン
 

 

前売券買ってたけど予定があってなかなか行けずもやもや

 

せっかくならいつもとは違うちょっと良い映画館で

 

でも普通席にしました泣き笑い

 

 

 

 

 

真ん中辺りの色のついている席は、全然座席が違ってましたキラキラ

 

 

そんなプレミアムなお席周辺の普通席グッ
 
普通席ならプレミアムシアターじゃなくてよいような?
 
まぁでもちょっと見てみたかったのでよかったです。

 

 

映画では泣かなかったけど
 
最後の最後、曲で歌で泣きました泣
 
 
イントロのピアノからもう…
 
いつも聞いているのに…
 
よかった。素晴らしかったです。
 
注意以下ネタバレあります下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画の感想は、
 
弥生は何があってそんなにいろんなことに
 
愛されることとか幸不幸に敏感なのかわからないけど
 
そんな人と一緒にいる覚悟って相当大変なものだろうなと。
 
弥生がいなくなってから
 
藤代が周りの人に「どうしてわからないの?」って
 
責められるのも謎…
 
普通は同情されるんじゃないかと思うけど
 
そうじゃないのは、藤代の日頃の行いなのか
 
弥生の日頃の様子から…両方かもね?
 
精神科医ってリアルに知らないけど
 
そんな感じで大丈夫なのか??
ナンカアマリニモタヨリナイ
 
愛をサボったって何ぃ?
 
全然サボっているようには見えないし
 
むしろサボったっていいじゃない!と思う私は
 
弥生とは付き合えないだろうなぁ。
 
とりあえずハッピーエンドだけど
 
また落ち着いたら突然いなくなるの?
 
…もう精神的にもたないよガーン
 
春も、育ちがなかなか大変な中
 
あと一歩踏み出して欲しかったけど
 
それはできないかもしれないなぁと、わかる気もする。
 
でも一人でもやりたかったことをちゃんとやれて
 
立派だしよかった。
 
人生の最後に、そんな人でありたいなと思う。
 
いろいろもやっとするけど、人生に正解はないし、
 
どうして?の問いにも正解はないというか答えは一つではなくて
 
だからそれを問いつつ考えながら生きていかなきゃなのかな。
 
しんどいけどももやもや
 
私はもうちょっと考えないでラクに生きたい泣き笑い
 
 
ランチ(壁の穴)スプーンフォーク

 

 

スタバコーヒー

 
映画終わったらなんだか暑くて
 
ちょっとよいスタバでクールダウン雪だるま
 
某ミュージカル俳優さんが来店しててビックリびっくり
 
都会には芸能人もいるよね〜と思ったけど
 
こないだ岡山でも芸能人に会ったんだった笑い泣き
 
帰りもあちこち寄り道してたら帰宅ラッシュに巻き込まれて
 
人の多さにやられました絶望