私のしまい方 | だって、ひとなみ。

だって、ひとなみ。

ひとなみとは?一浪?人並み?

 

図書館には2週間に一度通っているのだけど、

 

借りるのは雑誌が多くて、

 

ハードカバーの本を借りても読み切れずに返却することが多くて…

読む時間ない…2週間あっという間…本を運んでるだけじゃん…お恥ずかしい限り

 

だけど、久々にわざわざ予約して借りて読んだ本です下矢印

 

 

借りて帰ってコーヒー飲みながらイッキ読みダッシュ

 

あるあるがスゴイ左矢印語彙力ナシ

 

ホントにね~この本に出てくる人たちと永遠にしゃべりたい!

 

しゃべれる自信ある!!と思いました。

 

この先、どうなるのか不安だったけど、

 

みんなそうなのね~

人それぞれなのね~

心配しても仕方ないし

不安がっても仕方ない!と思いました。

 

先輩達を見習っていろいろ模索しながら

 

できるだけ楽しみを見つけていかないとなぁってスター

 

 

 

今月、2月の旅はお休みです。

 

来月はお出かけの予定、旅の予定があり楽しみ飛び出すハート

 

 

 

テーマソング風くんの『満ちてゆく』楽しみで、前売り券買いました。

 

ただ、映画館で泣く映画見るのちょっとイヤなんだけど…タラー

泣くかどうかわからないけど

 

公開日あたりは既に予定が入っているので、いつ行けるか考え中もやもや

 

 

 

 

私、お仕事の関係(締め日等)でどうしても休めない日があるのだけど、

 

夫が勝手に決めた日程がそれに近くて、

 

「行けないならキャンセルするしハッキリしろピリピリ」と詰められ

 

軽く言い合いになりました雷

 

そんなに先のこと(半年以上先の話です)わからないしムカムカ

 

そんなに言うなら一人で行けばいいじゃん!!

別に頼んでないし、勝手に決めた日程じゃん!!って思ったけど、

 

それを言ったらオシマイな気がして、思ったけど言わなかったよ。

そんな私エライ??

 

 

贅沢だとは思ってます…

 

だけど、それ私の希望じゃないよね!?あなたの勝手だよね!?って

 

思うことも度々です…

 

贅沢なグチですみませんタラー