パフェとコーヒーと焼き芋ようかん | だって、ひとなみ。

だって、ひとなみ。

ひとなみとは?一浪?人並み?


行きつけのパフェトロピカルカクテル



娘はいちごの食べ比べ


私はいつも本日のパフェ


その日おすすめのフルーツが乗ってるけど


やっぱりいちごが一番おいしかった爆笑


連休中の午後、どれだけ待つか心配だったけど


思ったほど待たずに入れた。


名前書いてぶらぶらできるからそれも丁度いいんだよね。


だから通っちゃうよね指差し




甘いものの後はやっぱりコーヒーが飲みたくて

こちらも名前書いて待ちました。

一緒にいただいた焼き芋ようかん

上にちょんとバターがのってて

溶けておいしかったよラブ

ほぼスイートポテト焼き芋

今度から家でもそうしよう電球


一人暮らしを始めた息子

あれからどうしてるかと思ったら

週末帰ってきました!

飲み会の帰り、家の方が近かったらしい。

で、午前中には帰って行きました。

とりあえず元気そうで

ちゃんと食べてるかとか

少し話せて安心しました。

また来週も用があって帰ってくる予定だけど

これって、なんか平日一人暮らしなだけ??

まぁいいけど。

私は確かに家事負担が減ったし

平日家事が早く終わるから

早く寝る準備ができるようになったOK

少し生活に余裕ができて実は快適かも口笛