スケジュール | だって、ひとなみ。

だって、ひとなみ。

ひとなみとは?一浪?人並み?

 
気がつけば2月で
 
気がつけば連休ですね。
 
今年はスケジュール帳を用意してなくて
 
気がつけば1月が終わっていて焦ってアセアセ
 
やっぱりスケジュール帳必要かも…と電球
 
今更買うのも悔しくて
 
手元にあった小さめのノートを
 
スケジュール帳にすることにしましたスター
 
線を引いて日にちを書いて…とやってたら
 
娘に「スケジュール帳!?いらなくない?
 
「買えばいいじゃん!?」と言われました泣き笑い
 
実は、以前も同様に自作のスケジュール帳を

自分で作って使っていた年があります。
 
線を引いて日付を書いて、土曜日は青で日曜日と祝日は赤で
 
12ヶ月分はなかなか手間だし、ちょっと時間もかかるけど
 
その作業がちょっと楽しいし好きだったりするピンクハート
 
確か手作りでスケジュール帳を作った年は、意外と使わなくて
 
翌年は市販のものを使ったような…タラー
 
今年はもうちょっと使って、先を見て予定を立てたり

過去を少し振り返ったり
 
活用できたらいいなと思います。
 
…と、言いつつまだ6月くらいまでしかできてないアセアセ
 
 
連休中、息子が引っ越しをしてます。
 
私はノータッチで、新居も自分で決めて契約して
 
引っ越しは手伝ってくれるという友達と車を借りて自力でやってます。
 
引っ越し祝いに何か買おうか?と言ったら、もうほとんど買ったらしく
 
まぁでも椅子を新しくしたいらしいので

それを買うことになりそうです。
 
息子の初めての一人暮らし&新生活

きっと良い経験になることでしょうキラキラ

何か困ったことがあったら言いなよ?って言っといたけど

晩ごはんは何を食べたのかな…って思ってたら

LINEきた!!

うちの洗濯洗剤何使ってるかって…

買い物中なのかな??ガンバレグッ


…私少し家事がラクになるかもって思ったけど

やっぱりさみしくて今になって泣いてます泣