さてさて 




一昨日 仕事辞めまして

夜中は コインランドリーへ

昨日は 朝から さばみりん 焦がした💦


とこまで でしたね‪𐤔


その後


バタバタ用意して 出かけたのは


新しい仕事!初出勤日



そして


先日 合格いたしました



専門学校の 入校式


はい


前日とは 生活スタイルが一変 ‪𐤔


アラフィフおばちゃん は 

昨日から 

アラフィフ学生に なりました‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔


学校が夕方からなので

昼間になんか仕事ないかな……🤔って言っていたら お友達から ウチのお店で働かない?と 声をかけていただきまして  トントン拍子


やすむことなく

働かせていただいてます🙏


覚えることばかりで

頭が回らず

まだまだ モタモタ ですが

足を引っ張らないように 必死💦


大したことしてないのに

ぐったり でしたが


一旦家に帰って


娘 迎えに行って


運転交代


入校式に 送ってもらって


ちょこっと早かったから


生活スタイルごろっと変わってしまうけど まぁ いろいろ頑張りましょう 女子会



メニューが ほぼほぼ 299円の 杉玉 へ

飲めるサーモン
とか
雲丹といくらのこぼれ軍艦
とか

美味しかった🍀

❁❀✿✾

入校式終わるまで待っててくれて
帰りも 運転してくれて
ちょこっとドライブして 帰宅

なんか 私も
楽させていただけるようになってきました✨

❁❀✿✾

1日で一変してしまった
生活スタイル

楽しみまぁすウインクウインクウインク