一昨日は今までの 仕事 最終日

たくさんの 出会いも 別れも
辛い思いも

素敵な思い出になりました


写真以外のお手紙も たくさんあります

いつもクールで 感情出さないのに
号泣して寂しいと言ってくれた子

わざわざ おやすみなのに お母さんとお花とお手紙持ってきてくれた子

プレゼント持ってきてくれた子

休憩時間に 高級カステラ 買いに行ってくださった おじいちゃんスタッフ

みんなのお母さんみたいで
心の支えがなくなってしまいました とお手紙くれた バイトの大学生

もう料理とか習わなくても出来るんだろ?
あ、どうせ オバチャンやからついていけないって
難しいよ 学校とかさ
だから 帰ってきたらいいよ
明日にでも 
って 相変わらず 憎まれ口たたきながら実は 悲しんでくれる子‪𐤔


他の子も

いつ帰ってくる?
いつ 会える?
18歳なったら 探しに行くから待ってて!←なぜ?‪𐤔

ホントに ホントに ありがとう
みんな 出会ってくれてありがとう

幸せでした

❁❀✿✾

ってな 毎日休みなくだったので

忙しすぎて 家事がたまる💦

梅雨で 洗濯物が 乾かずたまる💦

とりあえず

洗濯機だけひたすら まわしてもらっといて 



乾燥機かけに行きました

1時間くらいかかるけど

ひとりやから
ぼんやり 車で待ってよう

日付けが変わってしまいました‪💦‬

❁❀✿✾

そして 早く起きねば!

はりきった 
昨日の朝

疲れが取れてなくて


うっかり さばみりん を
焦がしました( ߹꒳߹ )



長いので その2へ続く